趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ バイク入庫しました! ♪

2台のバイクが入庫しました!

 

『CB750K-1』と『CB1000SF』です!

 

(@゚ー゚@)ノ

 

詳細は、【MISTYホームページ】まで!

 

 

激安下取り車です!

 

ホンダCB1000SF 93yモデル

 

 

とっても大切にていねいに乗られていたので

 

 

ピッカピカのバリモンです!

 

 

オプション部品が結構沢山付いてます!

 

 

リヤタイヤもバリ山です!

 

 

フロントタイヤもバリバリです!

 

\(^o^)/

 

 

ポンコツを安く買っても結局高い物についちゃいますよね!

 

入門用やツーリング専用など用途はいろいろですね!

 

絶対におすすめのBIG1です!

 

ご来店お待ち致しております!

 

m(._.)m

 

 

そして、コレ!

 

ビッキビキのEG/OH済の『CB750K-1』です!

 

 

これは、ミスティでずっとメンテしてきた極上車です!

 

v(*’-^*)-☆

 

 

バリバリの≪K-0≫仕様です!

 

(*^-°)v

 

 

外装も新品同様の輝きです!

 

♪d(´▽`)b♪

 

 

メーターもOHしてありますので綺麗です!

 

(@^▽゜@)ゞ

 

 

アルミリムにNEWスポークもまだまだピッカピカ!

 

リヤフェンダーも新品同様のまま!

 

シートも新品張替え状態をキープ!

 

リヤサスも新品状態です!

 

(≧∇≦)b

 

 

フロントは18吋のアルミリム&NEWスポーク仕様!

 

タイヤもバリ山です!

 

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 

 

マフラーも綺麗なままのミスティ手曲げ管です!

 

しかもエンジン腰上OHしました!

 

カムチェーンも交換してあります!

 

(*`▼´*)b

 

 

カッチョイイですよね~!

 

v(*’-'*)o

 

 

絶対に買い得です!

 

是非!ミスティへいらしてみて下さいね!

 

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

 

 

【ミスティ】♪ バイク入庫情報 ♪

皆さん!みごとにミスティっぽいスクーターが入庫致しました!

 

(;^◇^;)ゝ

 

【ピンクのホンダ クレア・スクーピー】50ccです!

 

 

めずらしいカラーでしょ?!

 

(*^.^*)

 

 

 

カワイイ、カワイイ!ピンクのパールカラーです!

 

(*゚ー゚*)

 

 

 

ほとんど外装にキズは有りませんね~!

 

(゚∇^*)

 

 

 

超カワイイでしょ~!

 

(゚▽゚*)

 

 

 

この色のピンクはめったに無いんですよ!

 

(@⌒ο⌒@)b

 

 

 

バッテリーも新品に交換したばかりですのでバリバリです!

 

☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

走行も少ないです!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

チョイトおとーちゃん!お嬢ちゃんやお母ちゃんにどうですか?

 

。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

 

 

 

サイドスタンドはミスティで取り付けました!

 

(^ー^* )

 

 

 

このサイドスタンドが有るのと無いのとでは大違いですよ!

 

o(*^▽^*)o

 

 

 

あ!ちなみにナンバーは

 

ボディーカラーに合っててカワイイから撮影用に

 

うちのアドレスV100のナンバーを取り付けてみました!

 

(⌒~⌒)

 

実際は、50ccの原チャリなので白ナンバーです!

 

お間違えの無い様にィ~!

 

( ̄ー+ ̄)

 

 

 

ぜひ!

 

おとーちゃん!買ってあげて下さいね!

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

【ミスティ】 ♪ 原付バイクの代名詞?入庫 ♪

物凄い原チャリが入庫しました!

 

\(^o^)/

 

その名も『パッソル』です!

 

 

しかも、まっさらの新車で御座います!!!

 

(^◇^)

 

スンゴイですよね!正真正銘の新車ですよ!

 

 

まだまだ有るんですね・・・ニッポンって広いねぇ。。。

 

 

懐かしいですよね~!

 

 

新車ですよ・・・シンシャ。

 

 

とりあえず、エンジン掛かる様に整備しちゃったけど・・・

 

(#^.^#)

 

 

このまま、飾っとこっかな。。。なんて方いらっしゃいませんかね?

 

(●^o^●)

 

 

“コイちゃん”が赤のシボハン乗ってたな確か!


(*^。^*)



〇古も大昔に乗っていました!

 

こんな「パッチョル」です・・・

 

 

(@_@;)・・・

 

でも・・・今さらながら〇古が欲しいのは、

 

 

「八千草薫」の初期型の黄色なんですよねぇ~。。。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ バイク入庫!きれいなヨンフォア ♪

綺麗なヨンフォアが入庫しまして

 

ようやく商品化が完了致しました!

 

 

\(^o^)/

人気の赤タンのFⅠコンチ仕様です!

 

 

(^O^)/

アンコ抜きで足付きがバツグンに良くなります!

 

 

 

(^O^)/

〇古は集合の音が好きなので、どうしても交換しちゃいます!

 

 

(^O^)/

とても乗り易いので初心者にもおススメです!

 

 

(^O^)/

女性ライダーも多いのもヨンフォアならでは!

 

 

(^O^)/

小柄なサイズがとっても乗り易いヨンフォアです!

 

 

(^O^)/

チョイト今風ですが、最新の別体マスターにメッシュホース付です!

 

でも、レバーの距離が調整出来るので、手の小さい女性にはGOOD!

 

 

(^O^)/

シートは、タックロールの2段アンコ抜きシート張り替えNEWです!

 

おかげで更に乗り易くなりました!

 

 

(^O^)/

ミスティ64手曲げBKも新品です!

 

初期のドレスアップ・カバーも付いてます!

 

 

(^O^)/

この微妙な太さがコダワリのカッコ良さですね!

 

そして、何と言っても「音」がイイ!

 

フォアの集合は最高なサウンドです!

 

ん~~~

 

やっぱ、ホンダのSOHC4発の集合は素晴らしい音ですね!

 

350も、400も、500も、550も、750も全部!

 

特に・・・直管がねぇ・・・

 

(●^o^●)

 

ヨンフォアお探しでしたら、是非!一度ミスティへ!!

 

お待ち致しております!

 

ミスティ 〇古 バイク紹介です! <m(__)m>

 

 

♪ CB500Four ♪

そんなこんな?で・・・

 

〇古の大好きな【CB500Four】が入庫しました!

 

 

フルノーマルですね~!

 

(^_-)-☆

 

 

“静かなる男の・・・”ですね。。。

 

 

いや~カッチョいいよね~!

 

K0ではないですけどイイね!

 

 

500の最終型になるのかな。。。

 

このノーマルマフラーのエンドがイイよね~!

 

 

エンジンも腰上OHしてあるので絶好調ッスね!

 

 

ま~本来ならばタンクモールはメッキですけどね。。。

 

細かい事は気にしちゃダメなんです。。。

 

個体の良さがポイントですからね!

 

(^_-)-☆

 

 

〇古大好きの中間排気量です!

 

程度イイので欲しい方はお早めにィ~!

 

m(__)m

♪ PTクルーザー ♪

以前にもミスティでは四ツ輪も扱っていると

 

お伝え致しましたが・・・

 

今回は、売り物のご紹介です。

 

(●^o^●)

 

 

アメ車です!

 

\(^o^)/

 

クライスラー “PTクルーザー” クラシックです!

 

 

詳細は HP をご覧戴いて・・・

 

コレは珍しく、下取り車を〇古が気に入ってしまい

 

車検取って乗っちゃってます。。。

 

(^_-)-☆

 

 

この後ろ姿が気に入ってます。。。

 

顔つきだって・・・

 

 

なんとな~く

 

『クレオパトラ』っぽくないですか?

 

(*^。^*)

 

 

2004y(平成16年)式ですが

 

ディーラー車でして、走行が33000キロです!

 

 

キチンと整備してありますので安心です。

 

車検も25/7まで付いていますのでスグ乗れます。

 

(#^.^#)

 

 

よしゃ~いいのに・・・

 

(^_^;)

 

新品のローダウンサスを入れちゃいました。。。

 

そして、WORKのVS 18吋 入れちゃいました。

 

しかも・・・社外のキーレスまで付けちゃいました。。。

 

誰か、乗ってみませんか?

 

2000ccなので燃費もソコソコ・・・です。

 

 

でも!室内は意外と広くて圧迫感は有りません!

 

 

さすがは、アメ車ですね!

 

 

ラゲッジスペースも充分な広さです。

 

 

ま~・・・チョイト遅いけどね。。。

 

(#^.^#)

 

もう充分楽しんだから安く売りに出しますよ!

 

 

車輌価格は¥370000(税込¥388500)

 

 

でお願い致しますm(__)m

 

♪ 久々“サンパチ”入庫 ♪

久々に【GT380B】が入庫しました。

 

 

逆輸入車で日本国内登録済み車になりまして

 

正確には【GT380B-4】になります。

 

(●^o^●)

 

余談ですが、〇古が乗っていた奴はB5です。。。

 

 

(鷺沼ルートの先輩から譲ってもらいました。。。)

 

全く関係アリマセン・・・

 

(^_^;)

 

で!

 

実はサンパチ大好きなんですよ!

 

 

物凄い程度の良いワンオーナーのフルオリジナル車を

 

 

以前ミスティにて改造して納めた車輌ですので

 

 

バリバリですよ!

 

 

サンパチってのはカッチョイイよね~!

 

 

昔は大柄で重たく感じたんですけど・・・?!

 

 

今見ると・・・ちっちゃくて軽いんですね!

 

(@_@;)

 

そーですよ・・・〇古が重くなったんですけど!!!

 

なにか?(-。-)y-゜゜゜

 

 

プラスチックのメーターレンズもきれいです!!!

 

しかも!『6977マイル』ですので

 

キロに変換すると『11163キロ』になります。

 

(#^.^#)

 

USAワンオーナー車ですから実走行です!

 

(^_-)-☆

 

 

シートはタックロール2段アンコ抜きシートの茶色でビョウ打ち!

 

ゴールドで【SUZUKI】のロゴ入りです!

 

 

外装もニューペイントしてからほとんど傷無し状態です!

 

 

エンジンも絶好調でオリジナルの綺麗さを保っています!

 

集合チャンバーも付いております!

 

 

このテールランプやウィンカーやオリジナルのリヤサスがイイよね!

 

 

ディスクローターの程度の良さが走行を証明してますね!

 

そーそー!コレコレ!

 

これが大事なんですよ!

 

 

このサイドカバー・エンブレムですが

 

よ~く見て下さいね。。。

 

\(◎o◎)/!

 

GTのオレンジの部分にラメが入ってるんですよ!

 

これが、オリジナルの純正部品なんですね~!

 

れっきとした純正のモノホンですからね。。。

 

価値は超有りますね!

 

(^_-)-☆

 

車検もバッチリ25年6月まで付いておりますので

 

スグ!即行!で乗る事が出来ちゃいます!

 

\(~o~)/

 

是非!欲しい方はお早めにご来店下さいね!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

♪ KZ1000A ♪

決算セール車の目玉車です!

 

 

KZ1000Aです!

 

 

ミスティ427手曲げ新品です!

 

 

S2シボリも新品です!

 

 

アンコ抜きシートも新品です!

 

 

外装一式【ソリッド・ブラック】・・・

 

 

NEWペイントです!

 

車両価格は¥68万(税込¥71,4万)です!

 

絶対買い得です!

 

是非!ご来店をお待ち致しております!

 

m(__)m

 

 

 

 

♪ 決算在庫車一掃セール ♪

驚きの激安!

 

大値引きで赤字ですが・・・

 

店頭の在庫車輌大幅値引き中です!

 

是非!ご来店下さい!

 

m(__)m

♪ ヨンフォア入庫 ♪

カッチョイイ【ヨンフォア】が入りました!

 

商品化を終えて決算セールです!

 

 

マフラーはモリワキ手曲げ!

 

(●^o^●)

 

タックロール2段アンコ抜きシート張り替え新品!

 

(●^o^●)

 

渋谷センター街で人気の“紺”です!

 

\(^o^)/

 

ナント!

 

≪ ¥480000(税込50,4万円) ≫

 

早い者勝ちの決算大セールです!

 

m(__)m

  • You are currently browsing the archives for the ストック category.