趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・


業界の大先輩であります。。。


CB750のチューニングで超有名な


【ハウスロッカーズ】


の柳澤社長でございます!


o(〃^▽^〃)o




カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売   “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古



十数年前、CB500を譲って戴いてからの


お付き合いをさせて戴いております。


ヾ(@°▽°@)ノ



「近くに来る用事が有ったからよ!」と


遊びにいらして下さいました!


(≡^∇^≡)



この柳澤社長の凄いところは


めっちゃ堅気のCBのレース屋さんで


サーキットばかり走っているカタブツ(失礼)かと


思いきや・・・


(* ̄Oノ ̄*)



全然フランクで気さくに話をして下さって


ちゃ~んと〇古に話を合わせて下さいます。


(o^-’)b



実は


意外と昔はヤンチャだったんですね。。。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こ~ゆ~方って〇古は大好きなんです!


(^~^)



意外な一面をのぞかせて戴きました。。。


今後ともよろしくお願い致しますね~!


о(ж>▽<)y ☆








(^_-)-☆

 

 

 

ミスティ・ブログ

 

「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

【ミスティ】♪ 山梨SPECTER ♪

昨日の夜は

〇古のマブダチの『ヨシミ君』の大先輩であります

『み~君』がお友達と一緒に

CAT’Sのカズさんのお店

【居酒屋AlleyCat’s】に来るから

「〇古も必ず来る様に!」

(◎`ε´◎ )

と呼び出し命令がきたので?

(*^▽^*)

仕事を早々に切り上げてお邪魔しました!

(b^-゜)

〇古の隣にいらっしゃるのが

山梨スペクターの有名人『みぃ君』です!

o(^^o)(o^^)o

物凄く気さくで素晴らしい方です!

(*゜▽゜ノノ゛☆

〇古のマブダチの『よしみ君』も

「昔っから気さくで気のイイひとだったんだよ!」

と言っておりました。

(o^-’)b

後輩から凄く慕われていた先輩だそうです。

(* ̄Oノ ̄*)

確かにスンゴイ話が面白くって

ずっと話していたかったほどです!

ホント素敵な先輩ですね!

いろいろ勉強になりました!

(°∀°)b

そして・・・〇古へ!っておみやげを戴きました!

о(ж>▽<)y ☆

世界文化遺産になって初めてのお札?お守り?ネックレス?

なんですって!

(  ゚ ▽ ゚ ;) (*^-^)b

「これで仲間だ!」って!

やったね!

(b^-゜)

うれしいです!

(ノ^^)八(^^ )ノ

ありがとうございました!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ミスティ・ブログ
「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily
\(^o^)/

【ミスティ】♪ アメブロへ移行します! ♪

皆さん!

 

ミスティでは

 

只今、ホームページのリニューアル中です。。。

 

m(__)m

 

 

HPリニューアルに伴い

 

ブログもアメブロへと移行させて戴きますので

 

どうぞ、皆さんよろしくお願い致します。

 

(^_-)-☆

 

 

 

ミスティ・ブログ

 

「アメブロに移りました→http://ameblo.jp/mistyfamily

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

【ミスティ】♪ ダチ ♪

今夜は…



その昔



原宿で踊ってた仲間から



何度も連絡が有って



「今日は絶対に来いよ!」



って言われて



上野まで行って来ました!



(*^^)v





いったい何の集まりかって言うと



昔々、大昔・・・



原宿のホコ天で一緒に踊っていた仲間が



毎月、一回ディスコを貸し切りにして







【ホコ天ナイト】



と銘打って集まり。。。





その昔の曲で…



その昔の振りで…



その昔の衣装で…



昔を懐かしんで踊ってるんですよ!



(^^)v





で・〇古はここのところ忙しくて



まったく顔を出せなくて



いつも行きたいなぁ~って



さみしい思いをしていたんですけど…



(^o^;)





今日は、なぜか?何人もの仲間から連絡が来たので



「終了間際になるけど必ず行くね~」



(^o^)



って言って仕事終わってから



ぶっ飛んで上野に行ったんですけど…








そしたら・・・



(T_T)





ナント…



(ToT)





サプライズで



〇古のお誕生会をやってくれたんです。。。



(;_;)





「何で~?!」



(・・;)



「ダチだろ」って…



嬉しかった。。。



(;_;)





覚えていてくれたんですね…



(;´д`)





仲間ってイイね!



(^з^)-☆

【ミスティ】♪ ミスティ・ツーリング ♪

久しぶりですが

 

今年、一発目の『ミスティ・ツーリング』やります。

 

詳細は、店頭にてスタッフにお尋ね下さい。

 

電話・メールでのお問い合わせはお断り致します。

 

 

参加資格について

 

特に決まりはありませんが、

 

最低でもミスティのスタッフを知っている方

 

特に、〇古のことすら知らない方はご遠慮下さい?!

 

(^_^;)

 

 

旧車會風な改造車、半帽での参加はお断り致しております。

 

どうしても参加したい方々は・・・

 

30センチ以上のアップハンドルや三段を外し、

 

フルフェイスをかぶっていらして下さい。

 

(^_-)-☆

 

 

それと、ミスティ・ツーリングは皆で楽しくですので

 

チーム単位で参加して皆と会話の出来ない人達

 

チーム単位で勝手に給油したりコンビニに停まる等

 

集団行動がとれない方々の参加は困ります。

 

(・_・;)

 

 

放ったらかしのツーリングではないので

 

チーム単位で勝手に途中バックレする方々は

 

皆さんの迷惑ですので堅くお断りさせて戴きます。

 

(^v^)

 

 

以上、おまもり戴ける方々のみで結構ですので

 

ご参加お待ち致しております。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ CAT’S・グッズ入荷 ♪

カズさんデザインの正規品

 

『Alley Cat’s』グッズの入荷です!

 

\(^o^)/

 

 

まずは、最終入荷になりますステッカーです。

 

 

大小の二枚セットになります。

 

¥1500です。

 

(^v^)

 

 

 

そして、新作を含めウェア類の入荷です。

 

(●^o^●)

 

まずは、入荷待ちだったオーソドックスなTシャツです。

 

 

黒/ピンク文字のタイプと・・・

 

(*^。^*)

 

 

 

黒/金文字の2種類です。

 

こちらのTシャツのサイズですが・・・

 

表記サイズよりワンサイズ小さめですので

 

ご購入の際はご注意下さい。

 

m(__)m

 

 

ちなみに、小さめのサイズを多めに仕入れました。

 

XS(表記S)・S(表記M)・M(表記L)・

 

L(表記XL)・XL表記(XXL)・XXL(表記XXXL)

 

になります。

 

各サイズ各色 ¥2100になります。

 

(#^.^#)

 

 

そして、新作です。

 

 

旧ロゴ・Cat’sマークタイプの帽子です。

 

赤・黒各¥4000です。

 

(#^.^#)

 

 

そして、ロングスリーブ・Tシャツ(ロンT)です。

 

 

フロント・胸に旧ロゴ・Cat’sマークのワンポイント!

 

 

 

背中に大きく旧ロゴ・CAT’Sマークが入っており

 

裾の端に『Alley Cat’s』のロゴマークが入ります。

 

(#^.^#)

 

 

 

右袖には肩のところに『C・R・S』のマーク!

 

左袖には肩のところに旧ロゴ・Cat’sマークが入ります。

 

各サイズ¥6800

 

\(^o^)/

 

 

 

 

そして、同デザインのジップアップ・

 

ヨットパーカーです!

 

 

フードに『Alley Cat’s』のロゴマークが入ります。

 

 

フードをかぶると「Alley Cat’s」マークが見えます。

 

 

 

背中には大きく旧ロゴ・Cat’sマークが入ります。

 

パーカーには「Alley Cat’s」ロゴは入りません。

 

(^◇^)

 

 

 

赤/白文字タイプも有ります。

 

 

 

黒/ピンク文字と赤/白文字の2種類です。

 

各色・各サイズ¥7800です。

 

(^v^)

 

 

そして・・・

 

パーカースウェット・上下セットアップです。

 

 

\(^o^)/

 

 

 

トップスには胸に旧ロゴ・Cat’sマークが入り

 

右腕に旧ロゴ・キャッツマークに「C・R・S」のロゴマーク!

 

 

 

フードには少し大きめな『Alley Cat’s』ロゴ!

 

 

 

背中に大きく旧ロゴ・CAT’Sマークが入ります。

 

 

 

 

ボトムスのフロントにはナナメに

 

「Alley Cat’s」のロゴマーク!

 

 

 

カッコイイですよね。

 

 

 

バックサイドには旧ロゴCat’sマークが入ります。

 

おしりにポケットは有りません!

 

(^_^;)

 

 

何故かと言うと・・・

 

皆さん、酔っぱらっておしりのポケットに財布を入れて

 

よく落とすからです。。。

 

と、カズさんの優しさあふれるセットアップです!

 

(*^^)v

 

 

黒/ピンク文字・白/黒文字・赤/白文字の3種類です!

 

各色・各サイズ¥12800です。

 

(●^o^●)

 

 

全て、「居酒屋アーリーキャッツ」にて販売しております。

 

安心して楽しく飲めるお店ですので

 

是非!皆さんお友達をお誘いの上

 

武蔵新城駅前の「居酒屋アーリーキャッツ」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTO卒業スペシャル で臨時休業 ♪

すみません…皆さん。

 

(^o^;)

 

本日は、「GTO卒業スペシャル」の撮影最終日で

 

鬼塚Z2の撮影がメインでして

 

スタッフ総出で現場に来ております。

 

 

 

よって、本日はお店を閉めております。

 

m(__)m

 

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

もう皆さんご存じとは思いますが

 

川崎の有名人であり、カスタムカー分野でも有名で

 

「Club Do!」のリーダーでもある

 

『Kジさん』でございます!

 

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

 

本日は、渋いド派手な「ヨンメリ」で登場してくれました!

 

♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

ちょうど、遊びにきてくれていた

 

元世田谷MADの「Tさん」と一緒に記念撮影です!

 

イイですねぇ~!

 

ジャパンのハニカムに910の角目ッスよ!

 

(*’-^)db(‘ー^*)

 

 

でも、「Kジさん」はまだ気に入ってないそうで

 

もっともっと手を入れるそうです!

 

楽しみですねぇ~~~~

 

(^_-)-☆

 

 

 

【ミスティ】♪ 名古屋限定? ♪

そ~いえば!

 

先日、名古屋から遊びに来てくれた「Kワキさん」が

 

お土産に持ってきてくれたのがコレ!

 

♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

【でら!珈琲】???

 

( ̄ω ̄;)

 

 

 

正確に言うと「東海地方限定」なのかな?

 

・・・( ̄. ̄;)

 

 

名古屋の方の方言なんですよね、確か。

 

『でら!』・・・

 

(・へ・;;)

 

 

『すごい』とか『エライ』とかの意味だそうで

 

(*´▽`*)

 

 

そ~~~言えば、

 

名古屋の【コンボイ】さんの『滋賀社長』は

 

「どら!」って言ってましたねぇ。。。

 

(‐^▽^‐)

 

 

で、〇古のお友達で名古屋出身の

 

【柴田内燃機工業研究所】代表の『柴田さん』は

 

「でれぇ!」って言ってた。。。

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

この柴田さんとは若い頃からの腐れ縁でね

 

 

某旧車専門店の整備工場という名前のバラックで

 

冬にあちこちの隙間から

 

吹き込む雪をかぶりながらふたりで整備していた友達。

 

(整備してるバイクに雪が積もるんだからハンパなかった)

 

 

今でもイイ付き合いが続いております。。。

 

この「柴田さん」の口癖が

 

 

 

「でれぇえれぇ~でかんわ~!」

 

 

 

なんじゃそりゃ?

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

とどのつまりは、名古屋面白い・・・

 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

わざわざ寒い中をぶっ飛んでいらして下さいました、

 

【山梨・フェニックスOB】の皆さんです!

 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。

 

 

 

 

このZ2ゴールドスペシャルは

 

ミスティ38手曲げを取り付けて下さってます!

 

今日は【ミスティ】の手曲げエンブレムの張替えです!

 

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

 

 

 

ハンドルは、松永さんトコのスンゴイ奴が付いてます。

 

コレ走る分にはイイけど押しにくいね。。。

 

(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

しっかし・・・よく昔こんなハンドルで乗ってたなぁ・・・

 

って懐かしく思いました。。。

 

(○゚ε^○)v

 

 

フェニックスOBの皆さん!

 

山梨方面へのツーリングの際には

 

またまたよろしくお願い致しますね~!

 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★

 

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the ミスティ・ファミリー category.