趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ BSスカパー“バズーカ!” ♪

皆さん!

 

 

BSスカパー241ch【BAZOOKA!!!】生放送!

 

覚えてますか?

 

( ̄ー ̄?)

 

 

ミスティが一度お手伝いをさせて戴いた番組です。

 

今回、またやります!

 

2月4日の月曜日(明日ね) 午後10時~生放送です。

 

内容は・・・

 

「バズーカ何でもランキング“暴走族編”」です!

 

(*^-°)v

 

実話ナックルズの編集長?が以前取材した中から

 

記憶に残っているベスト10を番組で取り上げます。

 

皆さんご存じとは思いますが

 

 

 

有名なSPECTERの恵三さんと小田原の鳥居さんが出ます。

 


恵三さんとは、〇古何度もお逢いしておりますが

 


カズさんと同じく本当に気さくで穏やかな大先輩です。

 


やはり偉大なる大先輩はこうでなくっちゃね。

 


最高にカッコイイ尊敬出来る大先輩です。

 

 

 


なぜか偉大なアタマの大先輩に共通しているのが

 


皆さんいつも笑顔で穏やかなんですね。

 


写真にも写っていますがエンペラー五代目の岩崎さんや

 


六代目の蛯澤さんもカズさんも恵三さんも皆さんそうです。

 


やっぱ凄い人達なんだなぁ。。。とつくづく思います。

 

 

 

 

今回は急なお話でしたので

 

CAT’Sのカズさんは出て戴けませんでしたが

 

番組制作には、いっぱい協力して下さいました。

 

皆さん、よろしければ

 

BSスカパー241ch 「バズーカ!!!」

 

明日月曜日、午後10時よりの生放送、観て下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 鬼塚ZⅡ突貫工事中 ♪

ヤバイ!明日までに。。。

 

 

なんとかしなきゃ・・・

 

 

AKIRA仕様の鬼塚ZⅡ仕上げ中・・・

 

.。o○(ノ゚⊿゚)ノ.。o

【“GTO”スペシャル】の撮影始まっちゃう・・・

 

スペシャルはミスティのバイク結構出るかもね・・・

 

(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

 

いろいろ出るかもねぇ~~~

 

( ̄ー ̄)ゞ

 

 

【ミスティ】♪ 『GTO』2時間半スペシャルに向けて ♪

皆さん!『新【GTO】最終回』ご覧戴けましたでしょうか!

 

AKIRAさん扮する鬼塚がZⅡを駆り

 

ガラスを突き破って突っ込むシーン!凄かったでしょ?

 

 

\(^▽^)/

 

あれは、モノホンの1cm厚の強化ガラスなんですよ!

 

ビックリでしょ~!?〇古も驚きました・・・

 

w(*゚o゚*)w

 

室内とガラス突き破りは別撮りなんです。。。

 

都内某所にセットを組み込んで・・・

 

 

第一話の時と同じくジャンプ台を設置して・・・

 

(*’▽’*)

 

 

細かく位置決めとカメラアングルの調整をして・・・

 

(“▽”*)

 

その間、〇古はというと・・・

 

 

敷地内のアクションロケなので・・・

 

ナイショでソ~っと直管にしてました!

 

Σ(~∀~||;)

 

やっぱ、突っ込むシーンですからね~!

 

音は大事でしょ?!

 

(‐^▽^‐)

 

 

そして、スタントマンによる数回のテストを行って・・・

 

ん~~~~イイ音!

 

( ̄∀ ̄*)

 

 

ガラスが取り付けられて・・・本番待ち!

 

緊迫したムードが撮影現場に流れております。。。

 

(○ `人´ ○)・・・無事を祈る。。。

 

そして一発勝負「本番っ!」

 

「ドッカ~ン!!!」

 

w( ̄△ ̄;)w

 

 

物凄い爆音と爆風で大成功です!

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

良かった!良かった!・・・ン?

 

∑( ̄[] ̄;)!

 

しかし・・・良く見ると。。。

 

 

ZⅡはガラスの破片にまにれ

 

 

傷だらけになってしまいました。。。

 

“(/へ\*)”))

 

 

ガラスって凄いんですねぇ・・・ナメてました。。。

 

☆=>=>=>(+_+。)

 

そしたらば、プロデューサーから

 

「〇古さん!最終回終わったらスグに

 

スペシャルの撮影入りますから!ヨロシク!」

 

って・・・<(゚ロ゚;)>マジっすか!?

 

と・・・言う訳で連日突貫で修復作業に徹しております。。。

 

 

大変です・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||

 

でも、リアルなアクションの方がカッコイイし

 

テレビを見ている皆さんも楽しんで戴けるかと・・・

 

コレをミスティが他のバイクでやったら皆さん怒るでしょ?

 

ヾ(´ε`*)ゝ

 

10月2日(火曜日)フジテレビ系列にて9時スタート!

 

ドラマ「新GTO」2時間半スペシャル!

 

皆さん!どうぞお楽しみに!

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

てか、見て下さい!お願いします!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTOの裏話的な・・・ ♪

(>_<)

 

 

GTO劇用車に対して・・・

 

あまりにも、直接または間接的に

 

各方面から苦情と言うかクレームと言うか・・・

 

言いたい放題されているので、

 

 

チョイトだけ話せる範囲ですが、

 

大人の都合の説明させて戴きます。

 

m(__)m

 



ZⅡの仕様に関しては先日説明させて戴いたので

 

OKですね!(^_-)-☆

 



ただ、これにも付け加えますと・・・

 

よく、劇用車のミラーの角度等を突っついてきて

 

ミスティはどんな整備してんだ!?とか

 

おかしな事を言う方がいます。。。

 

(;一_一)

 



お答えします。

 

「ミラーの映り込みや反射の関係で、

 

役者さんに変な光が当たったり、

 

カメラやスタッフがどうしても映り込んでしまう為

 

ミラーの角度をあさっての方向に向けるんですよ。」

 

ですので、あるシーンだけミラーが変な方向に向いていて

 

次のシーンでは元に戻っていたりするんです。

 

(^◇^)

 



メーターの反射とかもそうです、

 

その場合角度を変えられないので

 

メーターに黒いシールを貼ったりします。

 

よ~く見るとメーターが真っ黒な時がありますから!

 

\(^o^)/

 



それから・・・クルマね。

 

(;一_一)

 



必ず言われるのが・・・

 

「なぜ?クレスタではないのか!」

 

ですね。。。

 



これは、〇古も同感で打ち合わせの際、制作側に

 

かなりしつこく食い下がりまして、

 

「今回はクレスタでやらせて下さい!お願いします!」

 

<m(__)m>

 

と散々言ったのですがねぇ・・・

 



!クレーム付けてる皆さんは、ココに気付いてませんね・・・

 

(^_^;)

 



スポンサー様がトヨタなんですよ!

 

「トヨタなら尚更イイぢゃないか!」って思いますよね?

 

そこが、大人の都合なんです。。。

 



使われ方に問題が有るんですよ!

 

【GTO】での教頭のクレスタは必ず壊されます!

 

もう分かりますよね?

 



トヨタのクルマを自分のスポンサーしているドラマで

 

壊させる訳にはいかないんですよ!

 

絶対にダメなんです!

 

当然ですよね!?(^_-)-☆

 



なので、一応日本車メーカーのトヨタがスポンサーなので

 

日本車を壊すのには抵抗が有るから他の国内メーカーもダメ!

 

・・・で、外車になってしまうんですよ。。。

 



お分かり戴けましたか???

 



映画はさほどでも有りませんが、

 

TVはスポンサー様様なんです!

 

ですので、スポンサー様のツルの一声で全てが変わります!

 

原作と変わってしまうのも全てはスポンサー様の一存です!

 



〇古の様な視聴者に近いスタッフは

 

非常に悔しい思いをします!

 



しかも、そこを突かれてボロクソに言われるのですからね。。。

 

(:_;)

 



どんだけ、今回の【GTO】で

 

制作側、フジテレビ側に掛け合ったコトか・・・

 

全て通りませんでした。。。玉砕です。

 

(ToT)/~~~

 




〇古だって皆さんと同じ気持ちでいっぱいなんですよ!

 

でも、大人の都合で主張は通らないんです!

 

(・_・;)

 




しかも、【GTO】に限った話では御座いませんが



テレビ局へ極々わずかなクレーマーが

 


バイクのシーン等に色々とケチを付けてくるんです。。。

 



いるんですよ・・・本当に。。。残念ながら。

 



(-_-;)

 

 

そして・・・

 

「〇古さん、今回のバイクのシーンは無くなりましたので・・・」

 

「次のバイクのシーン無くなりました」

 

ってなるんですよ。。。

 

ツライですよ・・・悔しいですよ・・・

 

大勢の人間が生活を背負って


ドラマの為に一生懸命働いているのにね・・・

 

遊び半分の嫌がらせで仕事取り上げられちゃうんですから。。。

 

(-.-)

 



それが、現実なんですね。。。

 

好き勝手に出来ないんですよ、残念ながら。。。

 

(/_;)

 

〇古はその限られた制約のなかで、

 

ギリギリやらせて戴いております。

 

(*^^)v

 



ですので、もっと皆さん温かい目でドラマを見て下さい!

 

あくまでも、フィクション、ファンタジーの世界なのですからね。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 新GTO“AKIRA 鬼塚”ZⅡ小物 ♪

皆さん!AKIRAさん演じる【新GTO】

 

いかがですか?

 

(●^o^●)

 

この単車(ZⅡ)を製作するにあたり

 

『AKIRA』さんと細かく打ち合わせをして

 

かなりコダワリました!

 

特に小物!

 

『AKIRA』さんから付けて欲しい!

 

と持ち込まれたのがこのお守り!

 

 

撮影の無事を祈って

 

「ネックレスを巻きつけて欲しい」と言われて

 

取り付けました。。。

 

 

フェザーは自分のお守りなんだそうで

 

それに、バイカーのお守りであるガーディアンベルを

 

組合わせて取り付けました!

 

「単車にもアクセサリーってか有ってもイイかなと・・・」

 

って言ってましたね。

 

カッチョイイよね!なんかセンスが違うね・・・

 

\(^o^)/

 

それと、ドラマにもよく映るこのキーホルダーです!

 

 

この様な細かい所にも気を配るトコが凄いよね!

 

単車大好きな『AKIRA』さんならではですね!

 



〇古は一番最初に打ち合わせでLDHに行った時

 




心の中で

「超売れてるEXILEだからな・・・」

 

「絶対に生意気でムカつく奴なハズだ!」

 

「そうに決まってる!」

 

と思っていました。。。

 




ところがギッチョンチョン・・・

 

(;一_一)古っ。。。

 


物凄い礼儀正しくて、まずビックリ。。。

 

更に、単車大好きでまたまたビックリ。。。

 

単車に対するコダワリが強くて超ビックリ。。。

 

超気さくで、話始めてスグに〇古は

 



「あ、この人の為なら一生懸命やらせてもらいたいな」

 

と思いました。

 

ヤッパリ凄い人気有るんですね、『AKIRA』さんって

 

現場で物凄いコトになっちゃってるのよ・・・

 

(@_@;)

 

なのに、すんごい気さくで誰に対しても同じ。。。

 

まさに『高橋克典』さんとおんなじです。。。

 

「あ、コリャ人気出るわな・・・」と納得。

 

(#^.^#)

 

今、超売れてるのに珍しいんぢゃないかな。。。

 

まだ若いのにね~

 

天狗になってないのよ。。。凄いね!

 

(もっといっぱいエピソードあるから次回ね)

 

そんな、『AKIRA』さん演じる鬼塚の新GTO!

 

どうか、是非見て下さいね!

 

ミスティのバイクも、よろしくお願い致します。

 

ミスティ 〇古 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 【TSY】タイムスリップヤンキーDVD ♪

皆さん!お待たせ致しました!

 

ピースの綾部さん主演の

 

【TSY】タイムスリップヤンキーDVD化の紹介です!

 

 

≪詳細≫

 

★【TSY】“タイムスリップヤンキー”DVD新発売★

 

発売日:2012年7月11日(水曜日)

 

価格:¥3500(税込)

 

品番:YRBN-90419

 

☆収録内容:本編89分+特典映像

 

◆特典映像:メイキング映像

 

◆第三回沖縄国際映画祭舞台挨拶

 

◆先行プレミア上映舞台挨拶

 

◆公開初日舞台挨拶

 

◆大ヒット御礼舞台挨拶ツアー密着

 

◆予告編・TVスポット

 

◆「無知との遭遇」DVDトレーラー

 

発売元・販売元:よしもとアール・アンド・シー

 

2011 TBSテレビ/吉本興業

 

 

絶対に面白いので見て下さいね!

 

 

よろしくお願い致します!

 

綾部さん!バイクも是非! ミスティ 〇古 m(__)m

 

 

 

【ミスティ】♪ TBSドラマ『ビギナーズ!』 ♪

皆さ~ん!

 

昨日夜9時より【TBS】系列で放映されました・・・

 

『ビギナーズ!』

 

ご覧戴きましたでしょうか?!

 

出てましたね~〇走のお友達が・・・

 

 

皆さん、かなり無理なスケジュールでしたが

 

撮影に対し理解して下さって、

 

とっても気持ちよく引き受けて下さいました!

 

ホント気のイイ仲間で嬉しいです。。。

 

(/_;)

 

制作のスタッフも大変喜んでおりました!

 

本当にありがとうございました!

 

<m(__)m>

 

 

カッチョイイ単車も出してくれてね・・・

 

 

あまり良く分からなかったのが残念です。。。

 

すみません。。。

 

 

この4台が『ビギナーズ』の劇用車?ですね!

 

 

そして、大活躍だった役者さんたちは・・・

 

 

バッチリ背中の刺繍が出ましたね!

 

\(^o^)/

 

 

 

カズさんの遠い後輩ですね。。。

 

 

「ナンカセ」にヒトシって友達がいたんだけど

 

元気してるかな?

 

 

CRSのロゴがまたイイねぇ!

 

 

恵三さんの遠い後輩も来てくれてますね!

 

 

この「暴走貴族」ってのが〇古には謎です。。。

 

 

この「綺麗」ってのは、CAT’Sの分身?だそうですね。

 

永い年月いろいろ有りますね。。。

 

 

〇古はコレも知らないんですよ・・・

 

「川崎暴走連盟」になったのかな?

 

「不知火」ってカッコイイ名前ですよね。

 

 

これは知ってる~!〇古の代が初代なのかな?

 

塚越の友達がいたんだけどココに!

 

中野島は「潮来’S」

 

遊園は「カナブン」〇古が初代・・・

 

ま、いっか。。。

 

 

 

皆さん!心より感謝しております、

 

本当にありがとうございました!

 

<m(__)m>

 

そして・・・

 

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

謎のレッカー屋さん・・・

 

あったでしょ?このシーン。。。

 

 

そ~です!そ~なんです!

 

ミスティのT専務なんでした~!

 

\(●^o^●)/

 

ね!ドラマって身内がやってると面白いでしょ?

 

ミスティ 〇古 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

♪ タイムマシン発見 ♪

皆さんに質問です!

 

コレな~んだ?

 

 

分かった方はかなりの通ですね~!

 

(●^o^●)

 

 

V6で2800ccしかないんですね。。。

 

 

ジャジャ~ン!

 

【デロリアン】でございます!

 

 

あの【バックトゥザフューチャー】に出てくる

 

 

『タイムマシン』です。。。

 

カッチョいいですよね~!

 

(^◇^)

 

渋谷の先輩が買ったそうでして・・・

 

しかも稀少な5速マニュアル車なんですよ!

 

\(^o^)/

 

このステンレス・ボディが凄いですね!

 

 

しかもヘアライン仕上げですよ・・・

 

あり得ないよね。。。

 

手入れ不要の為にこうしたそうですが・・・

 

ぶつけたら直せないぢゃないか!

 

(-_-;)

 

って思わないトコがアメリカなんですね~

 

(#^.^#)

 

 

このドアの開きっぷりが映画を想い出させますね!

 

(*^^)v

 

とっても素敵なクルマです。

 

 

 

♪ ガールズ・バイカー 4月号(Vol,25) ♪

皆さん!

m(__)m


【Girls Biker 4月号】



本日発売になりました。。。


ミスティ・オープン当初から来て下さっていた


昔っからのお客様やお友達は御存じと思いますが







あのチビがこんなに大きくなっちゃいました。。。


よく皆さんから、


アメやお菓子やジュースを戴きました


(^_^;)


誌面にカラー1ページも割いて、


MYP社製【BSS】の紹介も出ています。


皆さん!よろしければ見てやって下さいね!


<(_ _)>

♪  “Girls Biker”の撮影  ♪

明日15日発売の



女性の為のバイク雑誌『ガールズ・バイカー』

 

表紙撮影に協力させて戴きました!

 

車輌は、MYPの新車『BSS』です!

 

 

ハーレー社純正のEVOエンジンNEW!を載せた

 

MYP社のオリジナル・カスタム・リジッドです!

 

ポイントは、社外のEGではなく!

 

ハーレー純正エボEG!ってトコですね!

 

女性にも扱い易いEVOエンジンの新車ですので

 

今回、これを押して表紙に採用されました!

 

\(^o^)/

 

それで・・・実は

 

(^_^;)

 

〇古の上のチビがモデルになってます。。。

 

 

激寒の中・・・春物の衣装でね。。。ガタガタ震えてました。

 

ま~プロは当たり前ですから仕方ないよね!

 

(^_-)-☆

 

で・・・最初は、チビに話がきたんですよ・・・

 

表紙のモデルの依頼が。。。

 

で、単車も出して欲しいと〇古からお願いして

 

当初ヨンフォアかなって話も出ましたが・・・

 

「ハーレーの新車で女性でも乗れる奴があるので

 

それはどうですか?」という〇古からの提案で

 

MYPのBSSに決まったんです!

 

 

この次は、旧車も使ってもらいましょうかね~

 

(●^o^●)

 

 

これカッチョイイし価格もリーズナブルだし

 

絶対にオススメですよ!

 

それから、お知らせです!

 

その『MYP』ですが・・・

 

この度、ミスティから独立して

 

横浜市都筑区の横浜陸事横に超大型新店舗を構える事になりました!

 

 

4月1日がグランドオープンになります!

 

是非!皆さんお立ち寄り下さい!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the メディア category.