趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ “Z”入庫しました! ♪

Z系車両が入庫しました!

 

今、全開で商品化すべく仕上げ中です!

 

まずは!

 

KZ900Aです!

 

 

外装一式NEWペイントでタンクは内プレスタンク!

 

(^v^)

 

マフラーは、ミスティ38手曲げです!

 

(v^ー゚)

 

 

 

そして・・・ミスティ・オリジナルの「元祖YBシボリ」付き!

 

最近パチもんがよく出回っておりますが。。。

 

パチもん付けて喜んでるZ乗りっているんですかね?

 

(;一_一)

 

 

 

格安でZに乗れるチャンスです!

 

\(^o^)/

 

 

是非!店頭にて見て触ってご覧下さい!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

この機会にどうですか?!

 

Zに乗ってみたら。。。

 

 

【ミスティ】♪ スンゴイの入庫です! ♪

ビッキビキのフルリメイク車が入庫しました!

 

 

 

【750SS(H2)レインボー】と

 

 

 

【CB400F】です!

 

\(^o^)/

 

 

まずは、CB400Fですが・・・

 

 

ベース車は逆輸入車のCB400Fourです。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

カラー変更は応談にて・・・

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

美しい仕上がりですね!

 

 

 

エンジンは完全フルOHです!

 

しかも・・・

 

 

 

ヨシムラ450ccピストンキット入りで・・・

 

 

 

ヨシムラ・ハイカムまで入っております!

 

\(^o^)/

 

 

 

フロント周りもビッキビキです!

 

 

 

何から何までピッカピカです!

 

(^◇^)

 

 

 

今、チョコチョコっと手直し中です。。。

 

\(^o^)/

 

 

 

 

商品化に向けて細かい所に手を入れております。

 

(#^.^#)

 

 

 

 

このままでもビッキビキなんですけどね・・・

 

細かいトコが気になっちゃうので。。。

 

(^O^)/

 

 

 

 

センスのイイ純正パターンのアンコ抜きシート!

 

大人の改造車って感じが出てますよね!

 

どうぞ!ミスティに来てご覧下さいませ!

 

(^_-)-☆

 

 

 

そして・・・

 

750SS(H2)レインボーです!

 

 

 

フルノーマルのリメイク車に3チャンだけ着けてます!

 

(^_-)-☆

 

 

 

ハンドルもノーマルです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

初期型のレインボーは美しいですね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

このテールカウルのデザインがたまらないっすね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

そして、このシートのデザインが美しい!

 

(^_-)-☆

 

 

 

当然ですがエンジンOH済みです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

エンジンは見た目も調子も最高です!

 

(^_-)-☆

 

 

 

フロント周りもビッキビキ!

 

(^_-)-☆

 

 

 

強いて言えばWディスクにしたいかな?

 

(^_-)-☆

 

 

 

3チャンのデザインがチョイト今風ですね。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

リヤ周りだってビッキビキです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

メーター周りも美しいです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

メーターデザインもカッチョいいですね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

シートの中身だってビッキビキでしょ?

 

(^_-)-☆

 

 

 

メーター周りは古き良さをかもし出しております。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

国内物のエンブレムが貼り付けてありますが

 

逆輸入車になります!

 

(*^。^*)

 

 

 

物凄いビッキビキな単車をお探しの方は必見です!

 

是非!ミスティにお立ち寄り下さいね!

 

お待ち致しております。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 中型車の入庫です! ♪

本日、中型車が2台入庫致しました!

 

【ヨンフォア】と【GS400】で~す!

 

\(^o^)/

 

 

 

まずは・・・

 

398フレームの逆輸入ヨンフォア!

 

 

 

(^◇^)

 

 

 

ミスティ64手曲げ新品付きの綺麗なヨンフォアです!

 

輸入新規車輌になります!

 

純正の本物のヨーロピアンウィンカーです!

 

(#^.^#)

 

 

 

 

そして・・・

 

GS400-1 ド初期型です!

 

物凄い程度がイイから仕入れちゃいました!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

本当のド初期型でして、オリジナル度がとても高いです!

 

仕上げた綺麗さではなく!

 

元々の程度の良さで綺麗なので最高のコンディションです!

 

「バリモン」です!

 

最近ではなかなかお目に掛かれませんね~!

 

(*^^)v

 

 

お目にとまりましたら、是非!ご来店願います!

 

m(__)m

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

皆さん各イベントでよ~く見掛けられると思いますが

 

関東単車倶楽部の『Kダさん』でございます!

 

(@`▽´@)

 

 

 

今日はいつもとチョイト変わった単車でのご来店だったので

 

〇古は最初気が付きませんでしたよ・・・

 

m(。・ε・。)m

 

 

ビッキビキのGPz750Fでしたね!

 

マフラーはワンオフの自作だそうですよ!

 

バッチリ良くできておりました。。。

 

好きなんですね!

 

(゚∇^d)

 

 

でも~、こーゆー人が増えたら

 

うちのマフラーは売れなくなっちゃいますねぇ・・・

 

(。≧Д≦。)

 

 

 

 

ソー言えばずい分前になりますが

 

富士スピードウェイのRRCかな?見に行った時に

 

このGPZ750FにまんまZⅡの外装を乗せてるのを

 

見掛けたんですけど。。。

 

w( ̄△ ̄;)w

 

 

それがスンゴイの。。。

 

確か沼津ナンバーだったかな?と・・・

 

(⌒▽⌒;)

 

 

サイドカバーだけがFX1用かな?

 

三角のモノになっていましたが

 

純正の鉄のリヤフェンダーやライトステイが付いていて

 

「お!GPZの足周りか!」って〇古が思った位に

 

素晴らしく完璧な仕上がりでしたね。。。

 

あれを製作した方はきっとかなりのコダワリマンですね。

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 

そんな楽しみ方が有るってのが単車のイイところですね。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

バリバリのCBXに乗っているお友達といらしてくれた

 

『Aさん』でございます!

 

 

素敵なイエローフォアの完成です!

 

大変お待たせいたしました!

 

m(__)m

 

 

随所に『Aさん』流なコダワリを

 

盛り込んだビッキビキなヨンフォアです!

 

決まってますね!

 

\(^o^)/

 

 

是非!今度のミスティ・ツーリングには参加して下さいね!

 

(^_-)-☆

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

〇古の20年来の友人『タラちゃん』の息子さんです!

 

\(^o^)/

 

 

おと~さんはゼファー1100に乗っておりまして

 

本日の納車により

 

親子でゼファー乗りになりました!

 

素晴らしいですね!

 

息子さんは17歳ですよ!若い!それだけでイイ!

 

(^o^;)

 

 

ミスティ・ツーリングにも参加していくそうですので

 

皆さん!どうぞよろしくお願い致します。

 

m(__)m

 

 

若い単車乗りを増やそう運動推進委員会?〇古より。

 

(●^o^●)

 

 

 

 

【ミスティ】♪ “Loosely”シャコタンのススメ ♪

最近よく言われるのが

 

「Z系の単車は重いし足着きが悪いから・・・」

 

( ̄_ ̄;)

 

 

確かに、日本車ってのは腰高感が有りますよね。

 

特に旧車は〇古でも足着きが悪いなと思います。

 

( ̄0 ̄)w”

 

 

でも実際、単車の重さってのは足着きさえ良ければ

 

ど~ってコト無いんですよね。

 

( ̄▽ ̄*)

 

 

だって、ハーレーのビッグツインなんて

 

とっても女性ライダーが多いでしょ?

 

ZⅡなんかよりはるかに重いですよ。

 

でも、足着きがイイから平気なんですね。

 

d(⌒ー⌒)

 

 

「背が低いから、本当はZに乗りたいんだけど・・・」

 

って思っている方って男性にも多いハズです。

 

o( ̄へ ̄o)

 

 

そこで、以前から進めていた

 

『レディースZ』計画!!!

 

・・・ですけど・・・

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

〇古の奥さん用に製作し始めたんですが

 

反響が良くて、製作中に何台も売れてしまって・・・

 

一向にカミさんのZが出来上がらないんですけどね。。。

 

r( ̄_ ̄;)

 

 

そこで、今回うちの『まさよ姫』が二輪の大型を取りましたので

 

V(○⌒∇⌒○)

 

またまた、プロジェクト再開始致しました!

 

名付けて【LOOSELY(ルーズリー)】プロジェクト!

 

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

良く分からないッスかね?

 

つまり、足着きが緩くなって乗り易くなる!

 

ってコトです!

 

y( ̄ー ̄)y

 

 

どんな感じかって言うと・・・

 

コレです!

 

ヽ(*⌒∇^)ノ

 

 

ン?何の変哲もないZですけど??

 

(・_・?)

 

って感じでしょ?!

 

これぞ、バランス良くルーズにしたカスタムZ!

 

【ルーズリー】仕様です!

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

よくローダウンしているZに多く見掛ける

 

ダックスフンドみたいになってないでしょ?!

 

(○゚ε^○)v

 

 

ん?!

 

まだよく分からないですか?

 

?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

これで、前後3cm程ローダウンしてあります。

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

大したコト無いな!って思うでしょ?!

 

(≧▽≦;)

 

これが全然違うんですよ!

 

<(  ̄ ≧ ̄)>

 

 

色々やってみましたが、この位が一番カッコイイです!

 

ギリギリでダックスに見えない限界ですね。

 

\( ̄^ ̄)/

 

 

これなら!背の低い方でも女性でも大丈夫です!

 

 

こんな感じです!

 

 

 

うちの『まさよ姫(身長160?位あるかな・・・)』が

 

またがってバッチリ足が着きます!

 

ヾ(゚-^*)

 

「まさよもコレならオッケ~さ!」

 

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 

って言っております?!

 

((o(*^^*)o))

 

(この単車も売れてしまったので・・・今サンプル車製作中です)

 

(= ̄▽ ̄=)V

 

 

単車の乗り易さって・・・

 

調子を左右するキャブと足着きの良さではないでしょうか?

 

(^∇^)

 

ミスティでは、CVKキャブとルーズリー仕様で

 

あきらめていたZを身近なモノに変えていきます!

 

ヽ(^◇^*)/

 

 

Zに乗りたい方!

 

是非!一度ミスティへ相談にいらして下さいね!

 

( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

〇古は・・・

 

初心者!女性!復活組!の皆さんを応援致します!

 

ヽ(*’▽’)/

 

 

「気張らないで!」

 

 

もっと、気楽に気軽に旧車に乗りましょう!

 

それって可能なんですから。。。

 

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

恐ろしい程ビッキビキなMKⅡにお乗りの

 

『Sさん』でございます!

 

 

やはり、少しづつカスタムしているので

 

愛着もひとしおでしょうね!

 

(*^◇^)/゚・:*

 

この『Sさん』も単車復活組なんですよ!

 

ヾ(*~∀~*)ゞ

 

皆さんの中にも、

 

まだクスぶっている方がいらっしゃいましたら

 

是非!一度ミスティに遊びにいらして下さいね!

 

そして、〇古との昔話の中から

 

また楽しみを見つけて下さい。

 

U\(●~▽~●)У

 

飲みに行くのを控えて、パチンコに行かなければ

 

スグに手に入っちゃうでしょ?

 

また、単車乗りましょうよ!

 

ね!

 

☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

ん~~~(^v^)

 

Z1000Aトリオのご来店です!

 

 

三人三様のカスタム車でカッチョイイですよね!

 

\(^o^)/

 

皆さん、それぞれ個性が有って

 

コダワリを形にしております!

 

(^_-)-☆

 

こうやって、皆さんが遊びに来て下さって

 

とっても楽しいですよね!

 

・・・そしてうれしいです!感謝してます!

 

m(__)m

 

単車って乗ることだけ以外にも

 

たくさん楽しいコトがあるんですよね!

 

特に旧車はね!(^_-)-☆

 

皆さん!どうぞこぞって遊びにいらして下さいね!

 

年内は29日まで営業致しております!

 

年始は、4日から営業致しております!

 

皆様のご来店を心よりお持ち致しております。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ ゼファー1100用 ♪

皆さん、大変お待たせ致しております。。。

 

ゼファー1100用ミッドナイト・モナカですが

 

只今、仕様変更中でして・・・

 

エキパイの形状変更並びにバンク角改善の為

 

作り直しております。

 

試作がやっと上がりました!

 

\(^o^)/

 

 

 

かなり、カッチョいい感じになりました!

 

今しばらく!お待ち下さいませ!

 

m(__)m

  • You are currently browsing the archives for the 単車(大日本帝国) category.