趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

仕様変更をしたZ1の『Sさん』で御座います。

 

 

今回は、かなり手を入れましたね~!

 

コダワリ満載で素晴らしい仕上がりです!

 

\(^o^)/

 

フレームのリペイントは、

 

より純正オリジナルに近づけたコダワリです!

 

通ですね~!

 

(*’-')b

 

 

パウダーで有りがちなテッカテカにしちゃうのが多い中

 

渋い選択です!

 

(@^▽゜@)

 

 

そんなコダワリを持つ『Sさん』は

 

やっぱ、カリスマ美容師なので

 

センスがイイですね!

 

(また、カッチョイイんですよねSさんって・・・)

 

(⌒0⌒ゞ

 

 

寒いですけど頑張って乗りましょうね!

 

(^_-)-☆

 

 

【ミスティ】♪ ZⅡ 750RS入庫 ♪

やっと仕上がりました!

 

2台の『国内物のゼットツー』です!

 

まずはコレ!

 

 

74モデルの『750RS』の爆発仕様のキャストバージョンです!

 

フロントはWディスクでイイ感じに仕上がりました!

 

今、ハンドルをYBに交換しています。。。

 

(やっとハンドルが出来上がってきたので・・・)

 

(*゚ー゚)ゞ⌒☆

 

 

それと・・・

 

 

昭和48年!ナナサンの国内ゼットツーです!

 

\(^o^)/

 

 

 

フルリメイク車です!

 

♪(o^-^)ゞ

 

 

 

エンジンもほぼ新品部品で組み上げました!

 

(* ̄0 ̄)/

 

純正にコダワった塗装も最高の仕上がりです!

 

 

ミスティの店内に車輌は展示してあります!

 

(*^-°)v

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

親子でご来店下さいました『Kさん』です!

 

 

物凄いビッキビキなヨンフォアでごっ機嫌ですね!

 

親子でイイですね~!

 

最近親子で単車に乗って来る方が増えましたね。

 

若い世代の単車離れが解消されたらイイのにな~

 

っと〇古は思ってます。。。

 

(^◇^)

 

是非!今度はミスティツーリングにいらして下さいね!

 

(^_-)-☆

【ミスティ】♪ ホタル・ランプ(暴走ランプ) ♪

大変お待たせしちゃっておりました

 

『ホタル・ランプシリーズ』(暴走ランプ)ですが。。。

 

ようやく、全ラインナップ入荷致しました!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

今回、価格改定が御座いますので

 

お知らせ致します。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

【LEDホタル・ランプ、リレー付フルセット】

 

 

新色ムラサキ・緑・ピンク・青・赤・オレンジの全6色

 

ホタル本体LED球仕様

 

ホタル・リレー、4段階切替スロー点滅式

 

取り付け配線図付き。

 

 

 

 

定価¥5500税込

 

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LEDホタル・リレー】

 

 

点滅速度4段階切替可能スロー点滅式

 

取り付け配線図付き。

 

 

 

 

定価¥4500税込

 

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【点滅球ホタル・ランプ】

 

 

取り付けが簡単な配線をつなぐだけで勝手に点滅する

 

バイメタル方式の点滅球タイプです。

 

点滅球は振動に弱く非常に切れやすい為、

 

ラバーマウント等耐震対策の上お取り付け下さい。

 

ミスティでは球切れ対策として

 

更にもう一個の点滅球をサービスでお付け致します。

 

 

 

 

(注:点滅球に対しての保証は一切ありませんのでご了承下さい)

 

 

 

 

定価¥1575税込

 

スペア点滅球 1個¥525税込

 

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス。。。

 

 

 

 

 

 

 

公道での点滅使用は禁止されております

 

 

鑑賞用・イベント会場・サーキット等公道以外でお使い下さい。

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

【ミスティ】♪ CB550FOUR入庫 ♪

CB550Four最終型のK3が入庫しました!

 

 

超バリもんですよ!

 

(^_-)-☆

 

 

 

K3用にワンオフで製作したミスティ64手曲げ!

 

\(^o^)/

 

 

 

NEWスポーク&リムにNEWタイヤ!

 

(^◇^)

 

 

もちろん後輪も!

 

\(^o^)/

 

 

 

K0タイプ・ミスティシート張り替えNEW!

 

(^_-)-☆

 

 

 

初期タンクにソリッド・ブラックのNEWペイントです!

 

\(^o^)/

 

 

 

ビッキビキですよ!

 

(*^^)v

 

 

 

K0仕様のテールランプ周りが渋いでしょ!

 

(#^.^#)

 

 

 

サイズもパワーも一番手頃で乗り易いです!

 

女性にもおススメですね!

 

気になったら是非!ご来店願います!

 

<(_ _)>

【ミスティ】♪ ポスター入荷です ♪

たったの1枚づつなんですけど・・・

 

エンペラーのポスターが入荷しました。

 

(^○^)/

 

 

ひとつは、コレ!

 

 

ブラックエンペラー「六代目総会長 蛯澤賢治」

 

のDVDポスターですね!

 

(本人が映ってればいいのにねぇ・・・)

 

B2サイズで、¥2500です!

 

(o^∇^o)ノ

 

 

それと、有名な・・・

 

 

「ゴッドスピードユー・ブラックエンペラー」

 

の映画ポスター「国立版」ですね!

 

B2サイズで¥3000です!

 

o(*^▽^*)o

 

 

・・・とりあえずどちらも1枚しか入荷しておりません。

 

(^_^;)

 

力不足ですみません。。。

 

m(__)m

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

単車に合わせた?髪色の??『O』さんです。

 

 

バッチリ髪の色に合ってますよね~!

 

☆ヽ(▽⌒*)

 

大のヨンフォア好きな『Oさん』は

 

これが二代目のヨンフォアになります!

 

とっても丁寧に大切にお乗り戴いております!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ビッキビキのフルリメイクされたヨンフォアですので

 

眩しいくらいに光り輝いておりますね!

 

ヽ(^Д^*)/

 

 

フルリメ車は久々なので

 

〇古はしばらく見とれておりました!

 

(*´ρ`*)

 

本当にヨンフォアは美しい!

 

(゚∇^d)

 

 

 

 

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

鮮やかなキャンディゴールドのCBにお乗りの、

 

とっても温厚な『Oさん』でございます!

 

 

『Oさん』は以前からミスティに来て下さっている

 

『Sさん』の先輩だそうで・・・

 

(先に言ってくださいよ・・・(^_^;))

 

世間は狭いなぁ・・・ってつくづく思いました。

 

(*^▽^*)

 




そ~そ~!

 

その『Sさん』は珍しいお肉料理のお店をやってるんです!

 

名前は【山小屋 じゅん家】といいます!

 

住所≪あきる野市菅生1270≫

TEL≪042-558-1643≫

 



場所は、あきる野市の滝山海道沿いで

 

「菅生高校入口」のすぐそばです!

 

ヽ(^◇^*)/

 




ナント!【山小屋 じゅん家】では

 

全て国産の新鮮な

 

「合鴨」「鹿」「猪」「熊」「馬」「雀」「鳥骨鶏」

 

などを出してくれる非常に珍しいお店なんです!

 




すごいよね~!食べたことないでしょ?

 

w( ̄△ ̄;)w

 




もし、お近くに行かれましたら

是非!行ってみて下さい!

 



よろしくで~す!

 

(○⌒∇⌒○)

 

 

 

【ミスティ】♪ 12月2日(日曜日)のイベント ♪

皆さん!是非ご参加下さいね!

 

【ミスティ】♪ 新型ズーマーX ♪

先日、友人の【M-soul】の佐々木社長から

 

「こんなのが出るから買わない?」

 

って連絡が来ました。

 

 

ズーマーXだって・・・

 

知ってますか?皆さん。。。

 

 

これがカッチョいいんだって・・・

 

(^_^;)

 

それを、【M-soul】ではカスタムするんだって

 

こんな風に・・・

 

 

ロボットみたいですね。。。

 

(^_-)-☆

 

これなんて、ミッドナイト仕様ですね。。。

 

 

スンゴイですよね~!

 

(^◇^)

 

 

こんな感じのズーマーがニッポン中を走り周るのかしら。。。

 

(#^.^#)

 

まさしくトランスフォーマーですよね。。。

 

変身しちゃいそう・・・

 

(・_・;)

 

〇古にはカッコよく見えないんですけど

 

若い方々に見せたら、皆さんカッチョイイ!って。。。

 

(;一_一)

 

感覚のズレを痛感致しました。。。

 

〇古の時代は終わったな。。。

  • You are currently browsing the archives for the 単車(大日本帝国) category.