趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ 新製品の紹介です ♪

先日、とあるところから連絡がきまして・・・

 



!(^^)!「ミスティで、キャロルブーツ取り扱ってますよね?」!(^^)!

 


(●^o^●)「はい!人気有りますよ」(●^o^●)

 


!(^^)!「このブーツも取り扱ってもらえないかな?」!(^^)!

 


(●^o^●)「ハイ!もちろん喜んで!」(●^o^●)


 

 


ってコトで新しくブーツを扱い始めました!

 

\(^o^)/

 



牛革製で高さは約40cmもあります。。。

 

 

カラーはこの茶色と・・・

 

 

この黒の2色あります!

 

 

バック・ファスナー(YKK)仕様で

ボタンで留めるベルトが上下に2本付いてます!

 

懐かしい形状ですね・・・

 

(*^。^*)

 



〇古の履いていたプロショップ高井のブーツに似てるなぁ。。。

 

 

 

サイズは、23.0~28.0まであります。

 

 

 

で・・・コレが結構お値段高いんですよね。。。

¥25000だとか言ってるんですよ!

 



でもブーツの安モンは嫌だから、強気で!

 



(●^o^●)「お客さんに安く提供したいからヨロシク!」(●^o^●)

 


!(^^)!「えっ・・・いやぁ・・・はい・・・」!(^^)!

 



ってコトで、めいっぱい安くしてもらったので

 


めいっぱいお安く提供させて戴きます!

 

 



気になるお値段は・・・ナント!

 


¥18900(税込)でお願いします!

 



m(__)m

 




しかも・・・店頭なら更に特価だったりもあります。。。

 



皆さん!是非!ご来店お待ち致しております。

 


\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

もう皆さんご存じですよね?!

 

『BOB』さんです!

 

ホントは『スティンガー』さんね。

 

 

とっても日本が大好きなニューヨーカーでして

 

このハーレーのほかにZ1000Aも持っていて

 

物凄い気持ちの良い、超日本びいきな方なんです。

 

しかも〇古の先輩と仲良しだったんですよ。。。

 

世間は狭いッスね。。。

 

(^_^;)

 

あ!そーそー

 

そんでもって、「マッドマックス」ヲタクなんです。。。

 

これまた凄い・・・

 

当然ですが、全て英語でセリフが言えちゃうんです。

 

(#^.^#)

 

〇古は日本語吹き替え版だからね~

 

(*^^)v

 

やっぱ英語でセリフ言うとカッチョイイよね!

 

(^^ゞ

 

アメリカ人がみんなBOBさんだったらいいのに。。。

 

なんて思ったりもします。。。

 

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

♪ モノホン!激安SIMPSON入荷 ♪

本日!正真正銘モノホンの正規品の

 

【SIMPSON】“スーパーバンディット9”

 

が入荷致しました!

 

 

\(^o^)/

 

しかし!チョイト難有りの【アウトレット商品】になります!

 

 

ですので!激安販売になります!正規品です!

 

 

サイズ・カラーには限りが有りますので

 

全て売り切れ御免の早い者勝ちになります!

 

 

(^◇^)

 

【アウトレット】と言いましても

 

小キズや細かい擦り傷や塗装のヒビ・ムラ等が有るだけ

 

通常使用していたら一日で付いちゃう様なキズです。

 

もし、塗装したいとお考えの方なら絶対買い得です!

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

カラーは【ホワイト】【パールホワイト】【黒】

 

サイズは【58】【59】【60】

 

そして気になるお値段ですが!

 

(^O^)/

 

税込¥25000ポッキリでお願いします!

 

B品(アウトレット)ですので返品・交換は出来ません!

 

B品(アウトレット)を御理解の上ご購入下さい。

 

m(__)m

 

レプリカも¥9990で販売中です!

 

 

よーく見比べてみて下さいね!

 

(#^.^#)

 

どちらを選ぶかは貴方次第です。。。

 

(^。^)y

 

 

 

 

 

 

 

 

♪  “Girls Biker”の撮影  ♪

明日15日発売の



女性の為のバイク雑誌『ガールズ・バイカー』

 

表紙撮影に協力させて戴きました!

 

車輌は、MYPの新車『BSS』です!

 

 

ハーレー社純正のEVOエンジンNEW!を載せた

 

MYP社のオリジナル・カスタム・リジッドです!

 

ポイントは、社外のEGではなく!

 

ハーレー純正エボEG!ってトコですね!

 

女性にも扱い易いEVOエンジンの新車ですので

 

今回、これを押して表紙に採用されました!

 

\(^o^)/

 

それで・・・実は

 

(^_^;)

 

〇古の上のチビがモデルになってます。。。

 

 

激寒の中・・・春物の衣装でね。。。ガタガタ震えてました。

 

ま~プロは当たり前ですから仕方ないよね!

 

(^_-)-☆

 

で・・・最初は、チビに話がきたんですよ・・・

 

表紙のモデルの依頼が。。。

 

で、単車も出して欲しいと〇古からお願いして

 

当初ヨンフォアかなって話も出ましたが・・・

 

「ハーレーの新車で女性でも乗れる奴があるので

 

それはどうですか?」という〇古からの提案で

 

MYPのBSSに決まったんです!

 

 

この次は、旧車も使ってもらいましょうかね~

 

(●^o^●)

 

 

これカッチョイイし価格もリーズナブルだし

 

絶対にオススメですよ!

 

それから、お知らせです!

 

その『MYP』ですが・・・

 

この度、ミスティから独立して

 

横浜市都筑区の横浜陸事横に超大型新店舗を構える事になりました!

 

 

4月1日がグランドオープンになります!

 

是非!皆さんお立ち寄り下さい!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 悪用された! ●

今日お客様から教えてもらいました!

 

ミスティのブログの画像を勝手に使い

 

悪用している輩がいるとのこと!

 

コレです!

 

 

誰だ!コイツは?!

 

当社とは一切無関係な輩ですので

 

もし何か事件に巻き込まれたら困るので

 

 

一応、玉川警察に届けは出してきました。

 

車輌の持ち主にも迷惑が掛かるので

 

こまりますね。。。

 

(--〆)

 

 

♪ ベルトのバックル ♪

皆さん!意外とベルトのバックルなんて

 

忘れてませんか?!

 

昔は、いろいろと交換しましたよね!

 

(^_-)-☆

 

想い出しましたか?!

 

そんな、昔むかしに少年だった大人が?

 

今!あらためてバックルを見直そう!

 

と、〇古の古くからの先輩であります

 

≪TOMO≫さんがその名もナント!

 

『バックル屋』を始めました~!

 

\(^o^)/

 

 

少数から完全オリジナルで製作してくれます!

 

しかも、プロの現役デザイナーなので

 

皆さんのイメージを伝えるだけでもOK!

 

イメージをカタチにしてくれます!

 

チーム単位や1個からでも製作可能です!

 

材質もステンレス・アルミ鋳物・しんちゅう等々

 

皆さんのイメージに合ったモノをチョイスして下さい!

 

かなり細かい線や文字も凄技で仕上げてしまいます!

 

(^_-)-☆

 

 

そんなこんなで、〇古も作ってもらいました!

 

 

チョイト照明の関係で金色に見えますが・・・

 

シルバーのステンレスでヘアライン仕上げです!

 

(●^o^●)

 

超カッチョイイです!

 

品質にかなり拘ったので

 

物凄い作り込みが素晴らしいです!

 

裏もこんな感じです!

 

 

この一切の手抜きなしの頑丈な作り込みは

 

≪TOMO≫さんの性格が如実に表れていると思います。

 

是非!皆さん!革パンに革ベルトまで揃えたら

 

バックルにもコダワリを入れてみたらいかがでしょうか!

 

(^O^)/

 

 

 

 

♪ Sバンディット・レプリカ入荷しました! ♪

御要望の多かった

 

『スーパー・バンディットタイプ』ヘルメットが

 

クォリティアップして少数ですが再入荷しました!

 

\(^o^)/

 

カラーは、【ホワイト】と【ブラック】の

 

2色からお選び戴けます。

 

サイズは・・・

 

【L・59~60】【XL・61~62】【XXL・63~64】の

 

3サイズになります。

 

 

 

 

こんな感じです。。。

 

 

カッコイイですね。。。

 

 

アゴもカッチョイイでしょ。。。

 

 

そして、大幅に改良改善されてクォリティアップした内装!

 

 

かなり良くなりましたね~!

 

 

旧タイプを買っちゃった方すみません。。。

 

m(__)m

 

交換用シールドも3種類あります!

 

 

スモーク・シールドです!

 

そして。。。

 

 

シルバーミラー・シールドです!

 

それと。。。

 

 

レインボーミラー・シールドです!

 

皆さん!もうひとつのヘルメットとしていかがですか?!

 

(^_-)-☆

 

さて・・・気になるお値段ですが。。。

 

スーパー・バンディットタイプ・ヘルメット

 

大特価¥9980(税込)!!!

 

 

シールド

 

スモーク¥2500(税込)、ミラー各¥2900(税込)!!

 

激安セールになります!

 

売り切れゴメンなさいです。。。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 27日 火曜日 ♪

\(^o^)/

 





本日、

27日 火曜日は営業してます。




皆さんご来店お待ちしております。




<m(__)m>

 

♪ 東京モ ーターショウ ♪

ビッグサイトに来ました!

(^o^ゞ

 



平日だからと思って


ナメてました…


( ̄▽ ̄;)



周りの駐車場もいっぱいで


全く停められない状態です…


(^_^;)


こんなにクルマに興味が有る人が


たくさんたくさんいるんなら


日本も大丈夫かな?!


(^^)d


って思ったんだけど…


┐(‘〜`;)┌



よくみたら外国人がいっぱいでした。。。



やっぱりなぁ…


(@_@;)

 

 




しかし!


カワサキのブースに


KRが飾ってありました!!

 



(^o^)v

 

 



(*^^)v

 

 


さすがカワサキですね!!

 


そしてアニキの最新作・・・

 

 


物凄い人だかりが出来てました。。。

 

 



カワサキのブースだけは・・・

 

 



ECOとは無縁でしたね・・・さすが!

 


(^_-)-☆

 




とにかく混んでて


ゆっくり見る気にもならないって感じ…

 



(*^m^)o==3

♪ マッド・ストーン ♪

入荷情報です!

 

【マッド・ストーンカウル】です!

 

 

旧車に似合いますよね!

 

最近あちこちでこの手のビキニカウルを

 

ミスティの名付けた【マッドストーンカウル】って

 

商品名にしているトコが増えてきたんですが・・・

 

 

この映画が広く知れ渡ってきたので

 

〇古はうれしいです!

 

 

この映画はとっても資料性の高い映画なんですよ!

 

Z1をもっと知りたければ必ず観た方が良い映画です!

 

あ!ストーリーは・・・別として。。。

 

(@_@;)

 

そんなこんなでカウルの入荷です!

 

 

スクリーンのみの入荷も致しましたので

 

 

 

キズや汚れ、曇り、割れで困っている方はいかがでしょうか?

 

\(^o^)/