趣味の総合サイト ホビダス
 

♪ 皆さん!お疲れ様でした! ♪

昨日のミスティツーリングは勤労感謝しましたね!

 

\(^o^)/

 

 

ミスティ集合はこのメンバーです!

 

そして!

 

 

総勢80台もの単車が集結です。

 

(^O^)/

 

 

目的地の城ケ島で全員集合!の図。。。

 

で・・・(*^_^*)

 

雨が降りそうだったので各方面にそれぞれ帰路に向かい

 

(^_^;)

 

解散地点ではこのメンバーだけでした。。。

 

 

楽しかったですね~!

 

カッコイイ!ハーレーや現行車も来てくれて

 

イイ感じのツーリングでした!

 

またみんなで行きましょうね!

 

m(__)m

♪ ZⅡキカイ曲げ入荷 ♪

とりあえず1本だけ入荷しました!


機械曲げマフラーです!

 



次回の入荷は未定です。。。



 

 



ミスティエンブレム付きです!



 

 



定価¥68000(税込)になります!



 



この1本のみですのでお早めに!

 


(^^ゞ

♪ MOON EYES & CAFE ♪

先日久しぶりに“MOON”に行ってきました!

 

“MOON CAFE”でお茶して・・・

 

 

ここはいつ行ってもカッチョイイですよね。。。

 

 

置いてあるクルマもカッチョイイ!

 

コレなんて皆さん知ってますかね?

 

ワーゲンベースの“デューンバギー”って言って

 

オフロード走行のバギーなんですけど

 

シャコタンにしちゃってるトコがMOONですね。

 

 


昔プラモでよく作りました!


(^_-)-☆

 


それからビートルも大好物なんですね~

 

 


6V LOOKのヴィンテージスタイルで


フロントドロップさせて・・・


CALOOKって言ってカッチョイイんですよね!

 


特に〇古はチョップトップが好きでして

 


本気で乗ろうと思ってましたが・・・

 


改造費がハンパぢゃなくてやめました。。。


((+_+))

 


そしてコレなんですけど・・・


これも〇古がジェットスキーをやっていた時に


ブリフェンのハイラックスWキャブの2駆に


4WDのフェンダーとベッド載せて


フレーム加工までしてローダウンさせてね


ただベッドが短いな~って思っていたら・・・


コレ!


MOONがやっちゃってくれましたよ!


さすがはMOONですよね!
Wキャブにロングベッドですよ!


(#^.^#)


でもって、やっぱカッチョイイ単車も有って・・・

 

ハーレーのカスタムもパンやショベルで

MOONっぽいカスタムでCOOLですね!

 

おっと!スポーツも発見しました!

 

MOON独特の雰囲気が出ていて素晴らしいです!

(^◇^)

おっ!

見慣れたエンジンの単車を発見です!

 

お~~CB750ぢゃありませんか!

ん~~~さすがMOONらしくカスタムされて・・・

 

アレ!?

 

ナ~ント!キャブはミスティ仕様のCVKが・・・

 

(;_:)

 

なんて嬉しいコトやら・・・

 

あの天下のMOONEYESが

 

ミスティ発案のCVKキャブを

 

取り入れてくれているなんて・・・

 

<m(__)m>

 

ありがとうございます!

 

\(^o^)/

 

 

 

あ・・・そーそーそう言えば

 

(^_^;)

 

ハーレーのパーツもちょっと有って

 

知り合いのメーカーのハンドルが売ってたから

 

凄いな~MOONで置いてくれてるんだ。。。

 

って見ていたら

 

店員さんに話掛けられました。。。

 

MOON「ハンドル探してるの?何乗ってんの?」

 

(・_・;)

 

〇古「あ・・・Zというバイクにちょろっと。。。」

 

(・_・;)

 

MOON「ふ~ん国産か~、国産に合うハンドルも有るよ」

 

(・_・;)

 

〇古「あ・・・ハイ」

 

(・_・;)

 

MOON「アメフェスとか行かないの?」

 

(・_・;)

 

〇古「あ・・・行きましたケド。。。」

 

(・_・;)

 

・・・疲れた。。。

 

((+_+))

でもMOONEYES大好き!

 

 

〇古もがんばらなきゃって思った一日でした。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 2011y“アメフェス” ♪

はい!今年もやって参りましたね~

 

\(^o^)/

 

イクラ先輩の主催する【アメフェス】です!

 

 

10月23日(日)【富士スピードウェイ】にて開催です!

 

前売り¥4500で~す!

 

(*^^)v

 

 ミスティでも少数ですが確保しております。

 

売り切れたらすみません。。。

 

m(__)m

 

当日券は¥5500になります!

 

しかも!『中学生マデ』は入場無料!ときたもんだ!

 

 

・・・(~_~;)

 

 

 

って・・・イクラ先輩も分かりにくいこと言いますね。。。

 

とりあえず小学生は無料なんですね?

 

で、中学生は???

 

 

分からない・・・(?_?)

 

 

 

中学生を含むんでしょうかね???

 

中学生から有料なのか?高校生から有料なのか?

 

中学生になる手前までの子供が無料なのか?

 

中学3年生までの子供が無料なのか?

 

 

ん~~~(・・;)

 

 

 

誰か「分かりにくいんですけど~」って

 

聞いてみて下さいませんか?

 

(^_^;)

 

 

〇古は恐くてそんな事は言えません・・・

 

(゜_゜)

 

 

 

え~~~っと・・・それで!

 

とにかく皆さん!【アメフェス】に行きましょう!

 

イクラ先輩バンザ~イ

 

\(^_^;)/

 

 

 

 

ミスティ集合組を希望の方は・・・

 

まだ何も決めてないから・・・

 

一回来て下さい。。。

 

 

(^_-)-☆

♪ 関東単車倶楽部ミーティング ♪

〇古初参加の『関東単車倶楽部ミーティングin宮沢湖』に行ってきました!

 

本日は皆さんお疲れ様でした!

 

\(~o~)/

 

 

物凄い台数の多さとマナーの良さに驚きました!

 

関東単車倶楽部の皆さんの運営も素晴らしかったです。

 

 

仕掛け人の皆さんです!

 

ホント素晴らしい運営でした!

 

是非!また参加させて下さいね!

今回は大変お世話になりました!

<m(__)m>

 

取り急ぎ~お礼まで!

 

(●^o^●)

♪ 関東単車倶楽部ミーティングIN宮沢湖 ♪

今度の10月2日【日曜日】は

 

関東単車倶楽部主催のイベントがあります!

 

『頑張ろう!!東日本復興支援』と銘打って

 

二度目となる宮沢湖でのミーティングです!

 

 

今年は、ミスティも参加させて戴きます。

 

ハーレーも多いそうですよ!

 

皆さんも是非いらして下さいね!

 

(^_-)-☆

♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

皆さんもうご存じですね!

 

(^_-)-☆

 

〇古のお友達の通称『BOBさん』で~す!

(〇古が呼んでるだけですけど・・・)

 

 

 

オリジナルのカスタムペイントが出来上がって

 

完成ぃ~の図です。

 

そして当然BOBさんにも

 

“GINZA NOW!!”で決まり!

 

(^O^)/

 

 

『BOBさん』も奥様の『Yカさん』も

 

物凄い気さくで素敵な方たちですので

 

もし皆さんどこかで見かけたら「ボブさ~ん!」って

 

声を掛けてあげてくださいね!

 

(^^ゞ

 

 

思いっきりニホンゴで話し掛けちゃってください!

 

ヨロシクゥ~

 

\(^o^)/

♪ ミスティ・ツーリングのお知らせ ♪

皆さん!大変長らくお待ンたせいたしました!

 

(^◇^)

 

ミスティ・ツーリング(ミスティ集会)の日程が決まりました!

 

 

9月25日(日曜日)に決定で~す!

 

\(^o^)/

 

しかし場所はまだ未定です・・・

 

 

皆さん!・・・とりあえず予定を空けておいてくださいね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

初参加の方!大歓迎です!

 

デブもヤセも体型は不問です・・・(^_^;)

(年齢・国籍も不問です。。。)

 

女性ライダーは超大歓迎です!

(ニューハーフの方もです。。。)

 

ミスティで購入した方以外の参加大歓迎です!

(実際他店で購入の方の方が多いです・・・)

 

現行車だってハーレーだって大歓迎です!

(仲間意識だけは持ってくださいね)

 

今回は初心者の方も大歓迎です!

(〇古のチビも参加予定です)

 

 

今回は平さんとこのヤンキー息子(失礼)と

 

〇古のチビが最年少17歳って感じかな?

 

ですので、

 

スローペースでのツーリングにしよっかなと・・・

 

(^_^;)

 

 

♪ MYPオリジナルウェア完成 ♪

新車EVO・リジッド等カスタム・ハーレーの

 

 

“MYP(マイ・パフォーマンス)”オリジナルウェアが完成です!

 

 

TシャツとロングスリーブTシャツです!

 

どちらも同じデザインになります。

 

 

胸にはMYPのロゴが入ってます。

 

 

背中は、『CLASSIC MOTORCYCLES TOKYO』の文字と

 

MYP社製 『CSS1340』 のイラストです!

 

 

そして、ロングスリーブTシャツには

 

袖に【my performance】の文字!

 

 

 

COOLに出来上がりました!

 

\(^o^)/

 

 

♪ MY Perfomance USA ♪

ハーレーの看板が出来ました!

 

 

MYP日本販売総代理店です!

 

国産旧車はもちろん!

 

ハーレーを探している方も是非!

 

一度ミスティにいらして下さいね!

 

 

よろしくお願い致します。

 

<(_ _)>