趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ シンプソン・ミーティング ♪

本日、NAPS世田店にて

 

「シンプソン・ミーティング」が開催されております。

 

先ほど、「GTO鬼塚ZⅡ」を展示してきました!

 

 

ま~ミスティが

 

「NAPSに行って下さい!」

 

なんて言うのは変なんですけど・・・ね。

 

ヾ(・ε・。)

 

ま!小さい事は気にしないでいいか!

 

(⌒-⌒)

 

 

先着300名にTシャツがプレゼントされますので、

 

 

まだ間に合うかも知れませんよ!

 

ちなみに・・・

 

 

限定のシンプソン・ヘルメットが有るんですよね!

 

 

 

スンゴイね!

 

 

そして、最新の旧型?「M30」ですね!

 

 

限定なんですって!

 

 

 

あれ?気が付きました?

 

ダクトが違うんですよね~!

 

 

これは、サイドにダクトが無いタイプですね!

 

色がカッチョいいです!

 

 

 

コレは、前にダクトが無いタイプです!

 

冬はいいかも・・・(^_^;)

 

M30は穴だらけだから冬は寒いんですよね。。。

 

 

是非!行ってみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ m(__)m ♪

皆さん。

 

沢山の温かいお言葉、励ましのお電話・メール

 

本当にありがとうございます。

 

m(__)m

 

 

物凄い反響に〇古も驚いております。。。

 

やはり、なるべく今のスタイルを変えずに

 

やっていこうと思います。

 

 

確かに〇古ってのは敵は多いし、

 

自分が敵にする相手がデカ過ぎる・・・

 

ですけど、

 

めいっぱい自分の力で出来る範囲で努力します。

 

逮捕されたら差し入れして下さいね?!

 

(^_-)-☆

 

 

たくさんの皆さんに支えられている事が分かって、

 

〇古は非常に心強いです。

 

ありがとうございます。

 

これからも、ミスティ〇古をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ ブログのクレーム ♪

『とっても悔しい・・・』

 

書きたい事は山ほど有るのに・・・書けない。。。

 

∑(´□`;)

 

 

冒頭に有る様に、

 

「趣味と偏見を前面に押し出して・・・」と

 

言っているのですが。。。

 

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

 

〇古への風当たりはどんどん厳しくなっております。

 

(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

 

 

・・・先日、先輩に呼び出されて

(体育倉庫ぢゃないですよ)

 

「お前は、良くも悪くも注目され過ぎている」

 

「だから、ブログのコメントは当たり障りの無いように」

 

と言われました。

 

×( ̄^  ̄ )

 

確かに、「右曲がりの〇古」なので・・・

 

ソレ系の事を書きこむと鬼の様な苦情が寄せられます。

 

先の震災もそうですね、

 

日本赤十字の事を書きこんだら

 

物凄い大変な事になっちゃいました。。。

 

言っちゃいけないコトなんですね。。。

 

と言うか、広く世間に知られたくない内容なんですね。

 

( ̄× ̄)b゙NG!!

 

 

でも、それってどうなんですかね。。。

 

こんな、ちっぽけな〇古が書きこんでいるブログなのに

 

何故?日本中から苦情が寄せられるのか?

 

なぜ?役人まで動くのか?

 

そんなにまでして書かせたくない事なのか?

 

Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

 

 

何度も言うが、

 

気に入らなければ見なきゃイイでしょ?

 

( ̄。 ̄)σ

 

日本を悪く言う外人に対し

 

「日本が気に入らなきゃ来るな!出ていけ!」

 

ってことと同じでしょ?

 

皆さんだって、そう思うでしょ?

 

(;`O´)o

 

 

だけど・・・〇古が言うと大変な事になる。。。

 

(x_x;)

 

 

対警察のコメントには感謝のお便りも沢山戴いてます。

 

でも、警察関係者は不愉快なんでしょう。。。

 

圧力が掛かる・・・

 

(;´Д`)×

 

 

〇古は間違っていることをしているのでしょうか?

 

σ( ̄◇ ̄;)

 

 

先輩は・・・

 

「お前が嫌いな奴はブログからアラ探しをする」

 

「そして事を大きくする様に誇張して広める」

 

「結果、陰でボロクソに言われるんだぞ」

 

「お前は商売をしているんだからな」

 

「何の得もない・・・」

 

「適当にしておけ」・・・と。

 

(–,)

 

とても悔しいです。。。

 

“(/へ\*)”))

 

 

〇古がサラリーマンだったら良かったのか?

 

σ(“ε”;)

 

 

昔から敵が多いから仕方ないが・・・

 

嫌がらせには正直うんざりしている。。。

 

・゚゚・(×_×)・゚゚・。

 

 

今、〇古は悩んでいる。。。

 

世相を反映する様な個人的な思想は出さない方が良い?

 

バイク系の事だけのブログにする?

 

当然、暴走族系の全てを払拭する?

 

(_ _。)・・・

 

 

悔しい・・・嫌がらせに負けるみたいで悔しい。

 

(T_T)

 

どこのだれか分からないのがもっと悔しい。

 

ヾ(▼へ▼)〃

 

 

こんな輩を味方にしている

 

競合店や敵対視している奴らが羨ましいな。。。

 

( ̄o ̄;)

 

〇古には、養護してくれる人さえ一切いないから。。。

 

多勢に無勢だな。。。

 

×( ̄-  ̄ )

 

悩むところだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ お疲れさまでしたm(__)m ♪

皆さま、本日はお寒い中

 

川崎市公認チャリティイベント

 

第一回【シルバーキャッツ・ファミリー】主催

 

「川崎から東北へエールを!」にご参加下さいまして

 

心より感謝いたします。

 

m(__)m

 

 

 

 

初めてのイベントでしたので

 

戸惑いながらの運営だったと思われますが

 

なにひとつトラブルも無く、マナーを守って戴けて

 

とっても素晴らしい一日が送れましたね!

 

ε=ε=(*~▽~)

 

 

名古屋や、静岡、山梨、新潟からも沢山のお友達が

 

ご参加下さいまして・・・

 

本当にうれしかったです!

 

皆さん、無事に帰りつきましたか?

 

(ToT)/~~~

 

 

なんと総勢800台だそうです・・・

 

w(☆o◎)w

 

 

 

各地、各チームの各年代の大御所の方々が

 

沢山・沢山お見えになって下さり。

 

物凄い事になっておりましたが・・・

 

(^_^;)

 

 

さすがは、器のデカイ『スペクターの加々美恵三さん』ですね!

 

ちゃんとご参加下さっておりました。素晴らしいです!

 

<(_ _*)>

 

 

三茶エンペラーの『Kさん』も元気いっぱいに

 

ヽ(;^0^)/

 

ご参加下さいました!

 

 

『エンペラーの加奈さん』や『マッドのTさん』も

 

『新宿メデューサ』の先輩と一緒にご参加戴いて

 

それはそれは豪華な面々ですよ。。。

 

楽しかったですね~!

 

\(^o^)/

 

 

取り急ぎ、ご参加下さいました大勢の皆さまに

 

〇古より感謝をお伝えしたく思いました。

 

(^-^ )

 

皆さん!ご協力下さいまして、

 

本当にありがとうございました!

 

m(_ _;m)三(m;_ _)m

 

そして、大変お疲れ様でした!

 

<(_ _)>

 

 

運営に携わった皆さん!

 

連日の準備本当にありがとうございました!

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

『キャッツのカズさん』の凄さを

 

まざまざと見せつけられました。。。

 

やっぱり・・・スゴイ先輩だ。。。

 

★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)Thanks(v^-’)★。.:*:・”☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 魔女 ♪

ハロウィン辺りから飛び回ってるんですけど・・・

 

 

『魔女』が・・・

 

ミスティの周辺をずっと。。。

 

\(^o^)/

 

 

実はこれで二人目なんですよ・・・

 

一人目は、木にブツかって張り付いていたんです。。。

 

そしたら、ある日・・・

 

国土交通省の奴が来て

 

「気持ち悪いって苦情が入ってるので撤去します」

 

って言ってきたので

 

「魔女が勝手に飛んできてブツかったみたいですね」

 

「うちの知るところではありませんけど?」

 

って言いました。。。

 

(^_^;)

 

さて・・・今度はなんて言われるかな?

 

(^_-)-☆

【ミスティ】♪ 日の丸 ♪

本日は、文化の日でございます!

 

(〝⌒∇⌒〝)

 

旗日ですので、当然ながらミスティでは

 

国旗である日の丸を掲げます!

 

 

ニッポン人ですから当然です!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

 

それから、今日もたくさんの方が心配して

 

来て下さいました。。。

 

本当に有難う御座います。

 

m(__)m

 

あの・・・全然大丈夫ですので。。。

 

〇古はいたって元気でございます。

 

(^_^;)

 

とっても嬉しいです。。。

 

でも、段々笑い話ネタっぽくなってきているのが

 

・・・心配です。。。

 

(-_-;)

 

 

本人は至って真剣なんですから・・・

 

 

【ミスティ】♪ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。 ♪

先日ブログにて



〇古が恥ずかしながら


告白させて戴いたことで


ナント、信じられないことに・・・


わざわざ心配してお店に来て下さったり


電話やメールを


たくさんの方から戴きました。。。


(゚ーÅ)




なんて、嬉しいことでしょう。。。


〇古なんぞにご心配戴きまして・・・・


p(´⌒`。q)


本当にありがとうございます。


感謝!感激致しております。。。


人の温かさが身に沁みます。


(;へ:)




「イイ気味!」って


思われているだけだと思っていたので


とっても幸せな気分になれました。。。


・゚・(ノД`;)・゚・




実は、大先輩の「カズ」さんにも


言ってなかったのですが


「カズ」さんは、


ひと月位前から・・・逢う度に


「お前、なんか悩みあんのか?」


「お前、身体の具合悪いのか?」


「お前、最近寝てないんじゃないのか?」


って、〇古のなにかに


気付いていたんんですね。。。


とっても、気にして下さっていて。。。


なかなか言い出せなくて・・・


(/_;)




ありがたいですね。。。先輩って。


(T-T)


でも、やはり【CAT’S】が一番デカかった頃の


アタマを張っていた方だけのことはありますね。。。


とっても、周りに気を配ってくださいます。。。


〇古なんかのちょっとした変化を


見逃さないんですね。


<(_ _*)>




エンペラーの蛯澤さんに通づる


何かが有ります。。。


やっぱ、スゲ~人ってのは


スゲ~んですね。。。


あれだけの人数を


まとめていた方々ですからね。。。


どこか違うんですね。。。


伝説にもなる訳ですね。。。


尊敬出来る先輩です!


(*^-^*)




カッコイイ先輩達に囲まれて、


やっぱ〇古は幸せモンです。。。


“(/へ\*)”))




皆さん、本当にありがとうございます。


m(__)m

【ミスティ】♪ お恥ずかしい話ですが・・・ ♪

想えばGTOのロケが6月から始まり

 

ほとんど、出っぱなしでロケ三昧でして

 

瀧瀬専務や大形店長にはかなり無理をさせてしまい

 

人手不足の状況で大変だったと思います。



m(_ _”m)

 

そして、今度は大形店長がケガで入院。。。

 

でも、GTOのロケは続いており

 

ふたり不在の瀧瀬専務ひとりで店番という



かなりの苦労を掛ける結果になってしまいました。

 

申し訳なくとっても感謝しております。

 

m(__)m

 



お客様にも〇古の不在が多く苦情も戴きました。

 

申し訳御座いませんでした。

 

m(__)m

 



その、ハードなGTOの撮影もやっと終わり

 

大形店長も復帰してくれて、さて!これからだぞ!!!

 

って時に。。。

 



今度は、〇古に異変が・・・

 

 

・・・(∩。∩;)ゞ

 



実は〇古、お恥ずかしい話ですが。。。

 

とある手術をすることになりまして・・・

 

そのせいでチョコチョコとお店を留守にしておりました。



(ノ◇≦。)

 



本当は、〇古のことが嫌いな奴らに

 

笑い話ネタにされて飲まれるから

 

言うのは嫌だったんですが・・・

 

(≧ヘ≦)

 



意外と多くの方が同じ病気?に掛かっていると分かり

 

恥を忍んで皆さんにご報告させて戴きます。

 

(o・ω・o)

 




〇古の病名は・・・

 

鼠径(そけい)ヘルニア』といいます。

 



いわゆる『脱腸』です。。。。



ダサイですよね・・・〇古らしいって感じですね。

 

でもなっちゃいました。。。

 

(/ω\)



脱腸といってもいろいろあるそうでして

 



〇古の場合



ちょうど足の付け根・・・の下腹部の片側だけに

 

ポコってふくらみが出来ておりまして

 

(よりによって変なところに・・・チクショウめ!)

 

さすがに「アレ?おかしいな」と思って



近所の医者に行きました。

 

すると・・・

 

「あ!コレね!」

 

「ヘルニアだな!鼠径ヘルニアね!」

 

と言われました。

 

(゚_。)?

 

ん?なんじゃソリャ???

 

「いわゆる脱腸ですね!」



「こんなに大きくなるまで気が付かなかったの?」

 

って言われて・・・

 

「あ・・・自分太ってるから脂肪って左右均等につかないんだなと」

 

「でも、あまりにも出っ張ってるなと思って・・・」

 

(@゜Д゜@;)

 

すでに、〇古の場合テニスボール大になっていました。

 

(・_・)……

 

「手術以外に治療方法は無いからね!紹介状書くからね」

 

って言われて有無も言わさず

 

「あ・・・はい。。。」

 

(;¬д¬)

 

そして・・・都筑に有る横浜北部病院に行かされました。。。

 

(-_-;)

 

〇古は大の病院嫌いなので。。。憂鬱でした。

 

予約が取れなくて2週間も先になりました。

 

そして・・・待合室は皆さん暗~い顔をしている方ばかりで

 

とっても不安になってきました。。。

 



年寄りばっかだなぁ・・・



〇古もとうとうこの仲間入りか。。。



(゚~゚o)



順番が来て先生に色々聞かれて・・・やはり

 

「なんで、こんなに大きくなるまで気付かなかったの?」

 

って言われました。。。

 

・・・デブだからだと思ってたからさ。。。



仕方ないでしょ。

 

(¬¬)

 

手術するのには色々な検査が必要だと言われまして

 

今までにアレやったこと有る?コレやったこと有る?

 

って聞かれて・・・

 

全部「有りません・・・」

 

(^・ω・^)…..

 

その時の先生の呆れたお顔は忘れられません・・・

 

「あのね。あなた今いくつだと思ってるの?」

 

「この際だから全部検査しときましょうね!」

 

って言われて・・・

 

「・・・はい・・・お願いします。。。」

 

(・_・*)

 

その後、また別の先生が来て

 

「私が手術するんです」

 

って・・・色々また聞かれて。。。

 

同じことを何度も言わされて・・・

 

医者キライ・・・



(≧д≦)

 

 

それからというもの定休日をめいっぱい使い

 

どうしても予定が付かない時は仕方なくまた

 

瀧瀬専務と大形店長に無理言って病院に行かせてもらい

 

本当にすみません。。。

 

(。>0<。)

 

大腸検査・・・MRI・・・レントゲン・・・胃カメラ・・・

 

超音波・・・血液検査・・・検便・・・検尿・・・え~っとそれから

 

呼吸器検査・・・ん~~~あと何だったかな?

 

いっぱい。。。

 

(;へ:)

 

 

大腸検査と胃カメラは鎮静剤使って眠らせてもらいました。

 

これはイイですね。。。

 

気付いたら終わってました。。。

 

ただ・・・その後しばらくフラフラですけどね。。。

 

で、心配だったのは胃カメラの時

 

点滴の針を刺すのを、

 

前に手術するって言ってた先生がやったんですけど

 

(>_<、)

 

下手くそで、何度も刺し直して結局違うところに刺し直して

 

痛いの痛くないのって冗談じゃないよ!

 

コイツが〇古の手術をするのか。。。

 

(x_x;)

 

〇古は死ぬな・・・医療ミスで。。。

 

間違いない。。。

 

Σ(T▽T;)

 

これもあって、皆さんに知っておいてもらおうかなって

 

思ったのもありますね。。。

 

(×_×)

 

でも、これも運命なんだな・・・

 

死んだら死んだで仕方ないな。。。

 

p(´⌒`。q)

 

これがカルマって奴か?

 

子供の頃に悪いこといっぱいしてきちゃったから

 

親不幸もたくさんしちゃったしね。。。

 

バチが当たるんだな。。。こんな形で。

 

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

 

受け入れよう。。。運命?宿命?分からないけど。

 

゚゚(´O`)°

 

入院4~5日間位だって言ってた。。。

 

スタッフにはまた迷惑掛けるなぁ。。。

 

すみません。。。

 

m(__)m




しかも、11月の最初に手術するって言っていたのに

 

最終の検査が終わって診察の時になって

 

「手術の予約入ってないよ!」

 

だって・・・

 

(・・。)

 

11月の半ばから12月いっぱいはチョット仕事の都合で

 

休めないからって言っておいたのに。。。

 

本当は10月中にやって欲しいって頼んだのに

 

「検査の日程の都合で11月の最初にしましょう」

 

って言ったのは先生でしょ!

 

シンジラレナイ・・・

 

(;¬_¬)

 

「ぢゃあ11月の終わりから12月だね」って

 

その期間は無理だっていったでしょ!

 

(-_-;)

 

「それぢゃ・・・1月にしよう!」

 

だってさ。。。

 

(@゜Д゜@;)

 

こんなモンなのかね医者ってのは。。。

 

と!いう訳で1月に手術することになりました。。。。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 脳なし官僚に告ぐ ♪

今スグに、


二輪駐禁の緩和!!


自転車車道走行の見直しをせよ!





先の震災の際、海外からの医師に対し



日本の現行の医師法により医師の行為が認められず



医療行為に支障が生じたのは皆さんご存じとは思います。





信じられない話ですが



在宅患者への訪問診察のクルマまで



キップを切ったバカアホな緑虫がいるんですよ!



(;一_一)





臨機応変に対応できないで、



「即法律は変えられない・・・」などと抜かし



間抜け丸出しの政府官僚でしたが





なぜか?これは急にいきなり法改正が行われた。。。



「自転車の車道走行規制」である。。。





あのな~( 一一)



道路交通法のかけらも知らない



【チャリンコ】を車道に出すか?





┐( ̄ヘ ̄)┌





少なくとも車道を走行している車や単車は



皆さん免許を持ってます。



最低限のルールは守って走行してます。



では?【チャリンコ】はどうでしょうか?





信号?守らない!





ミラー?勿論付いてない!





後ろ?絶対見ない!





進路変更!はみ出し!道路横断!



全部後方など未確認でいきなりです。



でも、ジテンコはまず捕まらないし切符も切られない!



で、事故るといきなり歩行者扱い?!





交通弱者だって???



(?_?)





国土交通省の官僚!警察の官僚!脳なしの役人どもは



一体何を見てるのか?!



こいつらは全員、





車?自分ぢゃ運転しない!





単車?いなけりゃイイと思ってる!

チャリ?絶対乗らない!





そんな奴らが、あくびしながら集まって決めた法律だ!



一度でいいから国会議員全員に原付に乗らせて



二子玉から246で国会まで走らせてみてもらいたい!



翌日には、原付30キロ制限は無くなるでしょう!





奴らは、黒塗りの車の後ろに



ふんぞり返っているだけで何も知らない。。。



お抱え運転手の発する



「この違法駐車のバイク邪魔だな」



という言葉だけを聞き





なんとかせにゃアカン!



とか言って駐禁の法改悪を騒ぎ出した訳





奥さんや子供が発する





「歩道を物凄い乱暴なチャリが走ってる」



という言葉を鵜呑みにして





こりゃ、なんとかせにゃならん!



と言ってチャリンコ車道走行になった訳!







こんなアホ!バカ!脳なしの



アンポンタンが役人やってるから



日本は外人に馬鹿にされるんだ!







私の数少ない?有識者の知人が言っておりました!



ニッポン人は物凄い強い国民なんだ!



爆弾抱えて敵に向かって突っ込んで行ったんだぞ!



ニッポン国の為にだ!



宗教でもない!洗脳やマインドコントロールされた輩とは違う!



ニッポンの平和な未来を期待して突っ込んだんだ!



そんな強い国民がどこにいる!?と。。。





残念ながら日本にもいる



腰が低い低姿勢な人を見て「弱いヤツ」と判断する



優しい人を弱い人と認識する



平等や対等を謳うと敗者と判断する



そんな民度の低い輩に思い知らせなければならない!





なめられたもんだ・・・

【ミスティ】♪ GTO打ち上げとレア物 Tシャツ ♪

皆さま!(=^ー゚)ノ

 

昨日の『GTO秋の鬼暴れスペシャル』

 

見て戴けましたでしょうか!

 

(○゚▽゚○)/

 

 

昨日ありました、「GTO」の打ち上げで

 

 

MISTY賞として色々セットにして出した中に

 

このレアなTシャツも入れちゃいました!

 

 

(*゚ο゚)ゞ

 

 

絶対によそでは手に入らないレアなTシャツ!

 

しかも、正規ディーラー物?です!

 

ヽ(^Д^*)/

 

しかも、大先輩の『カズさん』からも

 

【Alley Cat’s】の

 

「ステッカー」と「うちわ」と「ぼうし」を戴きました!

 

これもプレゼントに入れちゃいました!

 

(〃⌒ー⌒)/

 

誰に当たったか分からないケド・・・

 

ビックリしたかな?!

 

( ̄ー ̄)ノ

 

打ち上げでは、物凄い人達がいらしてました!

 

 

【GTO】の原作者であります『藤沢とおる』先生ですね!

 

きちんと後で挨拶させて戴きました!

 

(*~∇~*)

 

そしたら!とっても気さくな方で腰が低くてね

 

改めて大物ってのは凄いなぁと思いました。

 

で、ZⅡ話で盛り上がって

 

「原作と違うってクレームがガンガン来るんですよ」

 

という〇古に

 

「へぇ~?そうなの、なんでかね?」と先生も不思議そうでした。。。

 

「今回は、ZⅡだし火の玉だし、音もちゃんとしてるしね」

 

「凄いイイね~!有難うね!また頼むね!」

 

と先生からうれしいお言葉を戴きました。。。

 

(。>0<。)

 

ありがとうございます!〇古は頑張ります!

 

(*^-^)ゞ

 

そんなこんなで二次回では、スタッフとキャストの皆さんで

 

『GTO秋の鬼暴れスペシャル』

 

のオンエアーを見ながら大騒ぎで歓談して

 

(遅れて、亜嵐君や瀧本さんや本田さんがきまして・・・)

 

ドラマ見ながら「あーだこーだ」と・・・

 

〇古はバイクのシーンが出る度に大騒ぎして

 

「〇古さん、うるさいッスよ」って。。。

 

だってぇ~~~~嬉しかったんだもん・・・

 

r( ̄_ ̄;)

 

ドラマのオンエアーを見終わってお開きってなったら

 

皆さんから「〇古さん!次行きますよ!」・・・の誘いに

 

どーせみんな大ヨッパライなのできっと分からないと思い

 

三次会をバックレて〇古は帰ってきました。。。

 

ヾ(^-^;)

 

 

 

そ~そ~!

 

で、【Alley Cat’s】のTシャツですが

 

まだ、数枚残ってますので欲しい方はお早めに!

 

ちなみに・・・

 

 

ネコのマークだけのタイプです!

 

これは、もう赤のみの在庫です!

 

 

背中にデッカイ【キャッツ】のマーク!

 

(*^o^)/

 

そして・・・

 

 

全国制覇!全開バリバリ!

 

ヾ(*⌒▽⌒ヽ)

 

 

これは、CAT’Sの本家本元『川崎連盟』タイプです!

 

(。・_・。)ノ

 

このタイプは、この白/赤の他に

 

 

この黒に白文字!

 

 

イイ感じですよね!

 

ヽ(*⌒o⌒)/

 

それと・・・

 

 

この赤に金文字のタイプ!

 

 

以上の3種類になります!

 

ちなみにこの初期型バージョンは少量生産ですので

 

定価は¥6000です。。。が

 

在庫限りですので店頭にて特価で出します!

 

★⌒(@^-゜@)v

 

初期型ですので貴重です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the 日記 category.