趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ 「GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル」 ♪

皆さん!

 

 

~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

先日クランクアップしました「GTO卒スペ(仮)」ですが

 

 

 

 

 

正式に題名と放送日及び時間が決定致しました!

 

 

 

 

正式な題名は・・・

 

【GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル】

 

 

 

 

 

放送日は・・・

 

4月2日(火曜日)・・・ミスティの定休日ね

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

放送時間は・・・

 

夜9:54~11:53 で~す!

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

スタッフの皆さんと一緒にミスティも頑張りました!

 

 

皆さん!どうかお見逃しの無い様にお願いします!

 

<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

事後報告で申し訳ないのですが・・・

 

 

 

 

AKIRAさん出演の

 

フジテレビ系列月9ドラマ

 

「ビブリア古書堂の事件手帳」ですが

 

 

 

 

第9話で〇古が絶大なる応援をしている

(コイちゃんが親衛隊長?だけどね。。。)

 

 

 

 

ママになり絵本を出版したり違う才能を披露している

(絵本『だいじなやくそく』

 

 

 

 

『矢田亜希子ちゃん』

(ママになっても相変わらず物凄い綺麗ですよね。。。)

 

 

 

 

出演していたんですよ!

 

 

 

 

ご覧になった方も多いと思いますけど・・・

 

先にお伝え出来なかったのが悔やまれます。。。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

撮影現場でAKIRAさんにアコちゃんが

 

「〇古って知ってる?」

 

と聞いたら、

 

「え”~~~!なんで知ってるんですか~~~!!!」

 

と超驚いていたそうです。。。

 

 

 

そりゃそうですよね・・・

 

(*゚ 3゚)

 

 

 

どうやったって〇古とアコちゃんが

 

知り合いなハズないもんねぇ。。。

 

(。・_・。 )

 

 

 

 

世の中・・・

 

科学で証明できない?不思議なことってあるからね・・・

 

(*゚∇^v)⌒☆

 

 

 

 

ちなみにAKIRAさんのジャーマネKさんが

 

一番驚いて超笑ってた・・・

 

(*▼▼)

 

 

なぜ?笑う???

 

。.( ̄▽ ̄=)

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTOオールアップ ♪

本日をもちまして

 

GTOの全ての撮影が終了致しました。

 

完全にオール・アップです。

 

 

昨年の連続ドラマから今回のスペシャルまで

 

9か月にわたって撮影を続けてきたので

 

なんか・・・チョイトさみしいです。

 

(;_:)

 

皆さん!

 

「GTO卒業スペシャル」

 

是非!是非!是非!観て下さい!!!

 

お願い致します。

 

m(__)m

【ミスティ】♪ GTO卒業スペシャル で臨時休業 ♪

すみません…皆さん。

 

(^o^;)

 

本日は、「GTO卒業スペシャル」の撮影最終日で

 

鬼塚Z2の撮影がメインでして

 

スタッフ総出で現場に来ております。

 

 

 

よって、本日はお店を閉めております。

 

m(__)m

 

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

【ミスティ】♪ 『GTO』ZⅡ(ゼットツー)全開 ♪

ドラマ『GTO卒業スペシャル』ですが

 

AKIRA鬼塚駆る“ GTOバイク  Z2 ”もクランクアップまで

 

あと一日を残すまでとなりました。。。

 

w( ̄o ̄)w

 

 

 

\( ~∇~)/

 

 

バイクアクションも色々と楽しめるのではないでしょうか。

 

 

是非!「GTO卒業スペシャル」観て下さいね。

 

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

ロケ現場に〇古が全然行けないので

 

AKIRAさんのジャ~マネ「Kさん」から

 

心配して電話掛かってきちゃいました。。。

 

(^▽^;)

 

 

スタッフの皆さん!

 

ご心配お掛けしてスミマセン。。。

 

〇古はいたって元気です!

 

v(*’-^*)-☆

 

 

いっぱいいっぱいではありますが・・・

 

o((>ω<o))((o>ω<))o

 

 

最終日に顔出せたらイイんですけど。。。ね。

 

∠(*^ー^*)o

 

 

【ミスティ】♪ 新入庫で~す! ♪

本日二台のバイクが入庫致しました!

 

 

スンゴイ程度の良い「Z400J」です!

 

 

かなり綺麗な車輌です!

 

 

ソリッド・ブラックにメッキ・ミスティ管新品付です!

 

 

タックロール2段アンコ抜きシートも張り替えNEW!

 

是非!ご来店下さいね!

 

m(__)m

 

 

 

それと・・・

 

 

エストレヤRSです!

 

 

W3カラー?なのでW3ウィンカーを取り付けてみました!

 

 

ミラーもZⅡミラーのロングをチョイスです!

 

 

エキパイは錆びが落ちないので

 

社外のステンレス製の新品に交換します!

 

(^v^)

 

 

うふふ・・・イイ感じィ~

 

 

(^_-)-☆

 

 

まだ教えられないの。。。

 

(#^.^#)

 

 

ゴメンなさい。。。

 

<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTO卒SPの鬼塚バイク=Z2 ♪

現在撮影中の

 

ドラマ「GTO卒業スペシャル」ですが

 

今、撮影現場から戻ってきました。

 

(*゚◇゚)y

 

今回・・・も。

 

AKIRAさん演じる鬼塚が駆るゼットツーが

 

またまた少しだけ・・・イヤ!ちょぴっとだけ

 

卒スペ仕様にモデファイされております。。。

 

∩`・◇・)ハイッ!!

 

 

 

わかりますかぁ~?

 

<(  ̄ ≧ ̄)>

 

 

 

あれ~?!

 

タンデムステップが出っぱなしになってるぞ・・・

 

 

ってコトは?誰か乗せたのかしら。。。

 

(  ̄ρ ̄)

 

・・・ウフフ。。。

 

(≧ω≦)

 

 

 

え~それで・・・鬼塚ZⅡ(ゼットツー)ですけど

 

連ドラ・秋のスペシャル・お正月スペシャル・・・

 

そして、今回の卒業スペシャルと毎回何かしら変わってます。

 

気付いた方は「通」ですね~!

 

(σ’∀’)σ

 

密かにコソコソと

 

楽しみながら撮影協力をさせて戴いております。

 

(o ̄∇ ̄o)/

 

 

 

ちなみに、コレが初期の「連ドラ仕様」ですね。

 

 

今回の仕様とはずい分違うでしょ?

 

。。。(((o;^ー^)o.::・

 

 

そして、コレが「秋の鬼暴れスペシャル仕様」

 

 

このあとに、「お正月スペシャル仕様」が有って

 

今回の「卒業スペシャル仕様」が有ります!

 

( ̄ー+ ̄ )

 

 

なんか間違い探しみたいになっちゃってますね。。。

 

♪(o^ー゚)/

 

 

こんな感じに?!

 

色々な楽しみ方が出来るのが

 

新GTOではないかと思います!

 

(≧∇≦)b

 

 

 

ど~ぞ、皆さん!

 

ドラマ 新GTO「卒業スペシャル」お楽しみに。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ GTO“卒スペ”クランクイン ♪

本日、ドラマ『GTO卒業スペシャル』クランクインです。

 

☆ヽ(▽⌒*)

 

 

 

♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

 

ミスティのデュ~店長が現場に行ってます。

 

皆さん!見掛けたら声を掛けてあげて下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

微々たるモンですが

 

ミスティも頑張ってお手伝いさせて戴きます!

 

 

素晴らしいドラマになる様に・・・

 

気持ちはスタッフ・キャストと同じです。

 

皆さんもどうぞ楽しみにしていて下さいね!

 

m(__)m

 

 

 

 

【ミスティ】♪ BSスカパー“バズーカ!” ♪

皆さん!

 

 

BSスカパー241ch【BAZOOKA!!!】生放送!

 

覚えてますか?

 

( ̄ー ̄?)

 

 

ミスティが一度お手伝いをさせて戴いた番組です。

 

今回、またやります!

 

2月4日の月曜日(明日ね) 午後10時~生放送です。

 

内容は・・・

 

「バズーカ何でもランキング“暴走族編”」です!

 

(*^-°)v

 

実話ナックルズの編集長?が以前取材した中から

 

記憶に残っているベスト10を番組で取り上げます。

 

皆さんご存じとは思いますが

 

 

 

有名なSPECTERの恵三さんと小田原の鳥居さんが出ます。

 


恵三さんとは、〇古何度もお逢いしておりますが

 


カズさんと同じく本当に気さくで穏やかな大先輩です。

 


やはり偉大なる大先輩はこうでなくっちゃね。

 


最高にカッコイイ尊敬出来る大先輩です。

 

 

 


なぜか偉大なアタマの大先輩に共通しているのが

 


皆さんいつも笑顔で穏やかなんですね。

 


写真にも写っていますがエンペラー五代目の岩崎さんや

 


六代目の蛯澤さんもカズさんも恵三さんも皆さんそうです。

 


やっぱ凄い人達なんだなぁ。。。とつくづく思います。

 

 

 

 

今回は急なお話でしたので

 

CAT’Sのカズさんは出て戴けませんでしたが

 

番組制作には、いっぱい協力して下さいました。

 

皆さん、よろしければ

 

BSスカパー241ch 「バズーカ!!!」

 

明日月曜日、午後10時よりの生放送、観て下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 『GTO』のDVD買いました~ ♪

連続ドラマの「GTO」ですけど

 

録画し忘れて見れないとこが有ってね・・・

 

スンゴイ気になっていたんですよ。。。

 

(∩。∩;)ゞ

 

 

そこで、ミスティの常連さんで

 

昔で言うところの

 

『レコード屋さん』の店長「Sさん」にお願いして

 

「GTOのDVD・BOXが買いたいんですけど・・・」

 

って言って無理やり持ってきてもらっちゃった。。。

 

(^人^)感謝♪

 

 

 

 

結構値段高いんですけど・・・仕方ないよね、観たいし。

 

・・・(゚_゚i)

 

特典映像も楽しみでねぇ~特にNG集がね。。。

 

(*`▼´*)b

 

 

で中身はこんな感じです。。。

 

 

 

オマケで付いてるパンフ?写真集?とカレンダーがまたイイ!

 

(@^▽゜@)

 

 

 

そして、パンフには・・・

 

こほ~んなカッチョイイ写真が満載です!

 

 

 

 

鬼塚ZⅡと龍二CBXと冴島ヨンフォアですよ!

 

(○`ε´○)ノ

 

 

それと、撮影にご協力下さいました仲間の皆さんも!

 

v(*’-^*)-☆

 

 

そ~そ~みんな

 

AKIRAさんの人柄の良さにビックリしてましたね!

 

ホント珍しいッスよ

 

あんなに売れてるのに気さくなんだから

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

さ~て!

 

GTO卒業スペシャルのクランクインが近付いて来ました!

 

スタッフの皆さんやAKIRAさんに合うのも久しぶりです。

(〇古はAKIRAさんのジャーマネと仲良しなんですよ)

 

バッチリ楽しいドラマになる様に

 

ミスティ〇古もデュ~君もマサヨ姫も

 

微力ながらお手伝いさせて戴きますね!

 

皆さん!どうぞお楽しみにぃ~!

 

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 復帰。。。 ♪

昨日から復帰致しました。。。

 

初日ちょいとパニクりましたが・・・

 

ナント!嬉しい事に!

 

〇古がいない間に

 

お店がにぎやかになっておりました!

 

 

 

ミスティで協力させて戴きました

 

色々なTVや映画などの過去の撮影風景が

 

壁一面に貼られております!

 

(〇走系が多いのかな・・・(^_^;)やはり。。。)

 

\(^o^)/

 

それと!

 

 

コルクボードが貼られており・・・

 

昔のミスティツーリングの写真やお客さんの写真が

 

貼り出されておりま~す!

 

(^◇^)

 

〇古がいない間に・・・

 

(/_;)

 

うれしいですね。。。

 

皆さん!

 

ミスティにいらしたら、見ていって下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

  • You are currently browsing the archives for the 芸能系 category.