趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ ありがとうございました ♪

皆さん。

 

今年一年、大変お世話になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

ことしも、あと少しですが

 

皆さんが、良いお年をお迎え出来ます様に

 

お祈りいたします。

 

<m(__)m>

 

 

 

ちなみに本日、

紅白での「永ちゃん」出演は10:50位だそうです!

 

\(^o^)/

 

【ミスティ】♪ 鬼塚キーホルダー入荷 ♪

ドラマ【GTO】の中で使用している

 

 

鬼塚ZⅡのキーに付いている

 

 

『鬼』のキーホルダー!

 

 

やっと入荷致しました!

 

 

 

二種類の鬼キーホルダーになります!

 

何が違うかと言うと・・・

 

(^_^;)

 

全く分かりませんが・・・

 

材質が違います!

 

【純シルバー】と【真ちゅうメッキ】なんです。

 

 

左手のちょいと黄色味掛かっているのがシルバーです。

 

比べないと全く分かりません・・・

 

が!

 

裏を見ると分かる様になっております。

 

この様に・・・

 

 

シルバーには【SV】の刻印が有ります。

 

真ちゅうのメッキ仕上げの方は・・・

 

 

この様に【MISTY】の刻印のみです。

 

\(^o^)/

 

現車と同じ様にボールチェーンにしたのですが・・・

 

 

当初、シルバーで作ったところ、

 

とても弱くてスグに切れちゃう恐れが有るので

 

 

ステンレス製にしております。

 

|(-ι_- )))。。。

 

安くしたかったのでシルバーの他に

 

真ちゅうで製作したのですが・・・

 

メッキ仕上げをしなくてはならないってコトを

 

すっかり忘れていて・・・

 

結局シルバーとそれほど差がなくなってしまいました。。。

 

手作りなので仕方ないですね。。。

 

 

 

 

価格は・・・

 

極少量の一個一個手作りの為に・・・

 

こんなになってしまいました。。。

 

 

【シルバー】¥9505(税込¥9980)

 

【真ちゅうメッキ】¥7600(税込¥7980)

 

 

アクセサリーって高いんですね。。。

 

ビックリしてます。。。

 

 

劇用車用にと、スペアのつもりで製作したので

 

少ししか有りませんので悪しからず。。。

 

m(__)m

 

 

あと、ベルとフェザーも少しだけ入荷します。。。

 

 

こちらは、シルバー925のみになります!

 

 

m(__)m

 

 

ドラマGTOお正月スペシャル!!

 

どうか皆さん!是非見て下さいね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ E.YAZAWA ♪

今年も終わってしまった。。。

 

 

皆さん!久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです!

 

今年は、『永ちゃん』が〇古の為だけに?!

 

(^_^;)まぁまぁ・・・

 

名曲【ミスティ】を歌ってくれたのが

 

最高クリスマスプレゼントです!

 

そして、今年も全国の仲間の皆さんから各地の会場で

 

熱い「ヨーカン・コール」を受けて

 

ヨーカンも喜んでおります!

 

(コールの多い会場では、いつもより多くラッパ回してるかな?)

 

本当にありがとうございます!

 

\(^o^)/

 

また、来年ですね!

 

 

 

やっぱり、矢沢仲間はイイですね!

 

最高な仲間達です!

【ミスティ】♪ GTO鬼塚ZⅡ出番終了 ♪

『GTOお正月スペシャル』のZⅡロケは無事終了しまして

 

あとは、1月2日の放映を待つばかりです!

 

 

今回は出番の少なかった鬼塚ZⅡですけど・・・

 

よく頑張って活躍してくれました!

 

(v^ー゚)

 

 

是非!皆さん「GTOお正月スペシャル」

 

見て下さいね!

 

1月2日です!

 

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

 

 

【ミスティ】♪ 永ちゃん!ありがとう! ♪

m(*T▽T*)m

 

『永ちゃん』・・・

 

今年のライブ最高ッス!

 

m(。≧Д≦。)m

 

 

想えば・・・

 

ミスティを立ち上げてから早17年ですが

 

ズ~ット、ず~っとリクエストし続けてきた

 

名曲【Misty】をやっと歌ってくれました。。。

(自分が行ってるライブではね。。。)

 

 

感激で涙が出ました。。。

 

(。TωT)ノ☆・゚:*::*:゜・☆ヾ(TωT。)

 

 

『永ちゃん』が〇古の為に【Misty】を・・・

 

O(-人-)O アリガタヤ・・・・・

 

 

え?!

 

違うって???o( ゚o゚)

 

い~え!そうに違いありません!

 

『永ちゃん』は“ミスティの〇古”の為に

 

【Misty】を歌ったんですっ!って。。。

 

。.( ̄▽ ̄=)v

 

 

だって、

 

最後に舞台から〇古に向かって頭下げてたモン。。。

 

♪(*゚ 3゚)/

 

だから、「ドーモ」って言って

 

〇古もきちんとお辞儀しといた。。。

 

(そういや~周りの人笑ってたなぁ・・・)

 

 

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

ウフフ・・・楽しい。。。

 

ロックだねぇ~!

 

(v^-^v)♪

 

 

では、皆さん!!最終日にお逢いしましょう!

 

:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*:

 

【ミスティ】♪ 武道館です・・・ ♪

すみません・・・

 

m(__)m

 

 

 

 

これから、

 

永ちゃん初日行かせて戴きます。

 

人( ̄ω ̄;)

 

ホントすみません。。。

 

後楽園から毎年恒例なもので・・・

 

m(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

【ミスティ】♪ GTOお正月スペシャル ♪

皆さん!ミスティがバイク協力している

 

ドラマ「GTOお正月スペシャル」のロケは

 

順調に進んでおります!

 

 

 

 

ちょいとお正月ってコトで大人しめな内容だそうで

 

鬼塚ZⅡの露出が非常に少ないですけど・・・

 

(;^ー^)

 

一生懸命に頑張ってます!

 

♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

うちの『デュ~君店長』も今回からロケに復活しまして

 

 

 

 

撮影現場に行ったら・・・ナント!

 

スタッフの皆さん全員に拍手されちゃってましたね。。。

 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

 

 

とっても温かい素敵なGTOスタッフです!

 

うれしいですね。。。

 

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 

 

皆さん!どうかひとつ!

 

そんな素敵なスタッフとミスティが作り上げている

 

ドラマ【GTOお正月スペシャル】

 

是非!録画予約してでも見て下さいね!

 

お願い致します!

 

(^人^)

 

・・・

 

(* ̄3 ̄)

 

・・・てか!

 

撮影中にミスティのハイエースが

 

パンチ! (`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!

 

緑虫どもの餌食になった!

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

 

駐禁切られた~!

 

( ;゚皿゚)ノ☆

 

くっそ~!緑虫どもを撃退する殺虫剤を誰か~!!!

 

(ヘ`∀´)/鹵’・:*;’・:*’プシュー

 

 

撮影中って見れば分かるでしょ~に!

 

 

カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ “GTOお正月スペシャル”解禁 ♪

皆さん!いよいよ

『GTOお正月スペシャル』

 

クランクインされました!

 

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

ミスティでは今回もバイクのお手伝いをさせて戴きます。

 

(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

今回はお正月というコトもあって

 

内容は静かな感じなんだそうです・・・

 

ヾ(~∇~;)

 

 

 

でも!

 

 

この『鬼塚ZⅡ』『龍二CBX』『冴島ヨンフォア』の

 

スリーショットは今回も有りますのでお楽しみに!

 

♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

【GTO お正月スペシャル】

 

フジテレビ系列 にて!

 

平成25年1月2日 9:30スタートで~す!

(あ!鬼が笑った・・・)

 

皆さん!どうか録画予約をお願いしますね!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 永ちゃん ♪

今年も早々にナベちゃんから

 

YAZAWAのツアートラックの写真が送られてきました!

 

 

カッチョイイですね~!

 

♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

永ちゃんのコンサートも始まりますが・・・

 

〇古は来週早々から、またまた忙しくなります。。。

 

 

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

永ちゃんと言えば!キャロルですね!

 

今年の日産スタジアムではウっちゃんも出演して

 

盛り上がったそうですしね・・・(;一_一)

 

だからこそ!今年は『キャロル風』ではないかと!

 

コレ!ですよ、コレ!

 

 

この『革ジャン』ですね!

 

 

ミスティ&カドヤコラボ商品【キャロル風革ジャン】

 

(カドヤさん曰くホントは、ティディJacと言うんです)

 

サイズは、M/L/LL/3Lです!

 

各所に〇古のコダワリが満載の革ジャンです!

 

まさにリブヤングの再現ですね~!

 

 

ナント!当時〇古も着てましたね~!

 

若いですね~(/▽*\)~♪

 

それと・・・

 

やっぱり外せないのは、トンガリ・ブーツでしょ!

 

そう【キャロル風ブーツ】ですね!

 

 

これも、コダワリ満載のツッパリ仕様ですね!

 

カドヤさんのお陰です。。。

 

(^_-)-☆

 

是非!皆さんお揃え下さいね!

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日の川崎のイベントも有り・・・

 

永ちゃんのコンサートも有り・・・

 

〇〇〇も有り・・・

 

年末までパニックですね。。。

 

頑張らなくっちゃ!

 

∠(*^ー^*)o

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 明日は宮沢湖へ ♪

各方面から苦情の嵐でありますところの・・・

 

イベント不参加ですが。。。

 

昨日も関東単車倶楽部の代表『K氏』がご来店下さいまして

 

参加要請をさりげなくチクチクと・・・

 

Zファーザーの松永社長にもチクチクと・・・

 

ミッドナイトの金子社長にもチクチクと・・・

 

それを伝えにサトちゃんにもチクチクと・・・

 

ナント!クレージーZの『Aベちゃん』にもチクチクと・・・

 

そして・・・とうとうキャッツのカズさんにもチクチクと・・・

 

(^_^;)

 

あの・・・行きたくない訳ではないんですよ・・・

 

実は・・・

 

うちの店長であります

 

大形(デュ~君)がプライベートでケガをして入院しておりまして

 

それによる人手不足と【GTO】のロケが重なって

 

とても行ける状況ではなくって。。。

 

(ヨンフォアミーティングはドタキャンになってしまいました)

 

大変申し訳なく思っております。。。

 

m(_ _;)m

 

ホントすみません。。。

 

(/ヘ ̄、)

 

【GTOスペシャル】の撮影も無事に終了致しまして

 

通常の状況でしたら、お邪魔出来るのですが・・・

 

やっぱ無理かなと困っていたのですけど。。。

 

ようやく、店長の大形(デュ~君)が退院致しまして

 

会社に復帰してくれました!

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

まだまだかなり無理して出てきてくれているので

 

大変だとは思いますが、正直非常に助かります!

 

一応、【GTO】の打ち上げにも連れていき

 

迷惑掛けたスタッフの皆さんにお詫びをしまして。。。

 

(GTOでは知る人ぞ知る重要な担当があったので・・・)

 

(^▽^;)

 

スタッフの皆さんから温かいお言葉を戴きました!

 

大形(デュ~君)も喜んでいることと思います。

 

m(。≧Д≦。)m

 

そうしたら・・・ナント!

 

ヽ(*’0′*)

 

そうです!全く同じカッコをした

 

『スギちゃん』がいるではありませんか!?

 

 

【スギちゃんのワイルド日記(オフィシャルブログ)】

 

にも載せて戴いちゃってますが・・・

 

コルセット仲間ですね!?

 

??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

 

しかし物凄い気さくな方ですね『スギちゃん』って!

 

『スギちゃん』から声を掛けてきて下さったそうです。

 

仲間意識?ってヤツですかね・・・

 

(⌒▽⌒;)

 

この様な状況でしたので、

 

とてもイベントに参加出来る状況ではなかったんです。。。

 

<(_ _)>

 

一応、スタッフに参加したい旨を伝えたところ

 

快く承諾してくれたのです!

 

(^人^)

 

ですので、急きょ!

 

関東単車倶楽部の『K氏』に参加させて戴きたいと伝えました!

 

それと・・・チクチクしてくれた皆様にも参加の連絡をして

 

(v^-^v)♪

 

明日!10月14日(日曜日)宮沢湖に行けます!

 

 

ご心配戴いた皆様に心より感謝致します。

 

明日!宮沢湖でお逢いしましょう!

 

よろしくお願い致します。

 

♪v(゚∇^*)/^☆

 

明日は【GTO】劇中で使用致しました

 

 

AKIRA鬼塚仕様の『ZⅡ』持って行きますので

 

皆さん!どうぞガンガンまたがって戴き

 

鬼塚英吉になって一緒に写真をお撮り下さいね!

 

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • You are currently browsing the archives for the 芸能系 category.