趣味の総合サイト ホビダス
 

【ミスティ】♪ スンゴイの入庫です! ♪

ビッキビキのフルリメイク車が入庫しました!

 

 

 

【750SS(H2)レインボー】と

 

 

 

【CB400F】です!

 

\(^o^)/

 

 

まずは、CB400Fですが・・・

 

 

ベース車は逆輸入車のCB400Fourです。

 

 

 

(^_-)-☆

 

 

 

カラー変更は応談にて・・・

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

美しい仕上がりですね!

 

 

 

エンジンは完全フルOHです!

 

しかも・・・

 

 

 

ヨシムラ450ccピストンキット入りで・・・

 

 

 

ヨシムラ・ハイカムまで入っております!

 

\(^o^)/

 

 

 

フロント周りもビッキビキです!

 

 

 

何から何までピッカピカです!

 

(^◇^)

 

 

 

今、チョコチョコっと手直し中です。。。

 

\(^o^)/

 

 

 

 

商品化に向けて細かい所に手を入れております。

 

(#^.^#)

 

 

 

 

このままでもビッキビキなんですけどね・・・

 

細かいトコが気になっちゃうので。。。

 

(^O^)/

 

 

 

 

センスのイイ純正パターンのアンコ抜きシート!

 

大人の改造車って感じが出てますよね!

 

どうぞ!ミスティに来てご覧下さいませ!

 

(^_-)-☆

 

 

 

そして・・・

 

750SS(H2)レインボーです!

 

 

 

フルノーマルのリメイク車に3チャンだけ着けてます!

 

(^_-)-☆

 

 

 

ハンドルもノーマルです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

初期型のレインボーは美しいですね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

このテールカウルのデザインがたまらないっすね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

そして、このシートのデザインが美しい!

 

(^_-)-☆

 

 

 

当然ですがエンジンOH済みです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

エンジンは見た目も調子も最高です!

 

(^_-)-☆

 

 

 

フロント周りもビッキビキ!

 

(^_-)-☆

 

 

 

強いて言えばWディスクにしたいかな?

 

(^_-)-☆

 

 

 

3チャンのデザインがチョイト今風ですね。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

リヤ周りだってビッキビキです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

メーター周りも美しいです!

 

(^_-)-☆

 

 

 

メーターデザインもカッチョいいですね!

 

(^_-)-☆

 

 

 

シートの中身だってビッキビキでしょ?

 

(^_-)-☆

 

 

 

メーター周りは古き良さをかもし出しております。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

国内物のエンブレムが貼り付けてありますが

 

逆輸入車になります!

 

(*^。^*)

 

 

 

物凄いビッキビキな単車をお探しの方は必見です!

 

是非!ミスティにお立ち寄り下さいね!

 

お待ち致しております。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 中型車の入庫です! ♪

本日、中型車が2台入庫致しました!

 

【ヨンフォア】と【GS400】で~す!

 

\(^o^)/

 

 

 

まずは・・・

 

398フレームの逆輸入ヨンフォア!

 

 

 

(^◇^)

 

 

 

ミスティ64手曲げ新品付きの綺麗なヨンフォアです!

 

輸入新規車輌になります!

 

純正の本物のヨーロピアンウィンカーです!

 

(#^.^#)

 

 

 

 

そして・・・

 

GS400-1 ド初期型です!

 

物凄い程度がイイから仕入れちゃいました!

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

本当のド初期型でして、オリジナル度がとても高いです!

 

仕上げた綺麗さではなく!

 

元々の程度の良さで綺麗なので最高のコンディションです!

 

「バリモン」です!

 

最近ではなかなかお目に掛かれませんね~!

 

(*^^)v

 

 

お目にとまりましたら、是非!ご来店願います!

 

m(__)m

【ミスティ】♪ GTOオールアップ ♪

本日をもちまして

 

GTOの全ての撮影が終了致しました。

 

完全にオール・アップです。

 

 

昨年の連続ドラマから今回のスペシャルまで

 

9か月にわたって撮影を続けてきたので

 

なんか・・・チョイトさみしいです。

 

(;_:)

 

皆さん!

 

「GTO卒業スペシャル」

 

是非!是非!是非!観て下さい!!!

 

お願い致します。

 

m(__)m

【ミスティ】♪ GTO卒業スペシャル で臨時休業 ♪

すみません…皆さん。

 

(^o^;)

 

本日は、「GTO卒業スペシャル」の撮影最終日で

 

鬼塚Z2の撮影がメインでして

 

スタッフ総出で現場に来ております。

 

 

 

よって、本日はお店を閉めております。

 

m(__)m

 

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪

本日ご紹介致しますのは・・・

 

もう皆さんご存じとは思いますが

 

川崎の有名人であり、カスタムカー分野でも有名で

 

「Club Do!」のリーダーでもある

 

『Kジさん』でございます!

 

゙☆⌒o(*^ー゚)

 

 

 

本日は、渋いド派手な「ヨンメリ」で登場してくれました!

 

♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

ちょうど、遊びにきてくれていた

 

元世田谷MADの「Tさん」と一緒に記念撮影です!

 

イイですねぇ~!

 

ジャパンのハニカムに910の角目ッスよ!

 

(*’-^)db(‘ー^*)

 

 

でも、「Kジさん」はまだ気に入ってないそうで

 

もっともっと手を入れるそうです!

 

楽しみですねぇ~~~~

 

(^_-)-☆

 

 

 

【ミスティ】♪ 『GTO』ZⅡ(ゼットツー)全開 ♪

ドラマ『GTO卒業スペシャル』ですが

 

AKIRA鬼塚駆る“ GTOバイク  Z2 ”もクランクアップまで

 

あと一日を残すまでとなりました。。。

 

w( ̄o ̄)w

 

 

 

\( ~∇~)/

 

 

バイクアクションも色々と楽しめるのではないでしょうか。

 

 

是非!「GTO卒業スペシャル」観て下さいね。

 

 

★⌒(@^-゜@)v

 

 

ロケ現場に〇古が全然行けないので

 

AKIRAさんのジャ~マネ「Kさん」から

 

心配して電話掛かってきちゃいました。。。

 

(^▽^;)

 

 

スタッフの皆さん!

 

ご心配お掛けしてスミマセン。。。

 

〇古はいたって元気です!

 

v(*’-^*)-☆

 

 

いっぱいいっぱいではありますが・・・

 

o((>ω<o))((o>ω<))o

 

 

最終日に顔出せたらイイんですけど。。。ね。

 

∠(*^ー^*)o

 

 

【ミスティ】♪ 名古屋限定? ♪

そ~いえば!

 

先日、名古屋から遊びに来てくれた「Kワキさん」が

 

お土産に持ってきてくれたのがコレ!

 

♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

【でら!珈琲】???

 

( ̄ω ̄;)

 

 

 

正確に言うと「東海地方限定」なのかな?

 

・・・( ̄. ̄;)

 

 

名古屋の方の方言なんですよね、確か。

 

『でら!』・・・

 

(・へ・;;)

 

 

『すごい』とか『エライ』とかの意味だそうで

 

(*´▽`*)

 

 

そ~~~言えば、

 

名古屋の【コンボイ】さんの『滋賀社長』は

 

「どら!」って言ってましたねぇ。。。

 

(‐^▽^‐)

 

 

で、〇古のお友達で名古屋出身の

 

【柴田内燃機工業研究所】代表の『柴田さん』は

 

「でれぇ!」って言ってた。。。

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

この柴田さんとは若い頃からの腐れ縁でね

 

 

某旧車専門店の整備工場という名前のバラックで

 

冬にあちこちの隙間から

 

吹き込む雪をかぶりながらふたりで整備していた友達。

 

(整備してるバイクに雪が積もるんだからハンパなかった)

 

 

今でもイイ付き合いが続いております。。。

 

この「柴田さん」の口癖が

 

 

 

「でれぇえれぇ~でかんわ~!」

 

 

 

なんじゃそりゃ?

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

とどのつまりは、名古屋面白い・・・

 

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 

 

 

【ミスティ】♪ 変色?ヨーロピ・レンズ入荷 ♪

各メーカーの300型ヨーロピアン・ウィンカー用の

 

変色レンズが入荷致しました!

 

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

 

 

 

全部で3色です!

 

∩(^∇^)∩

 

 

 

 

『スモーク・レンズ』

 

 

(= ̄▽ ̄=)V

 

 

 

 

『赤レンズ』

 

 

V(○⌒∇⌒○)

 

 

 

 

『黄色レンズ』です。

 

 

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

 

各色¥750/1ケになります。

 

 

 

チョイトお高いですけど・・・目立つ為ですからぁ~

 

(●´▽`●)

 

 

 

 

早速、日本一ウィリーの上手いデブが取り付けました!

 

第一号で~す!

 

 

 

前から見ると全部黄色~~~~!

 

d(*'-'*)b

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

【お詫び】

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

 

本日、ミスティの店頭にて

 

『Alley Cat’s』の半円形のステッカーを

 

ご購入戴きましたお客様へ!

 

 

 

 

 

ごめんなさい!!!

 

人( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

こちらの手違いで大小セットなのにも係わらず

 

大きい方のステッカーを入れ忘れてしまい

 

小さいステッカーのみしかお渡ししておりません。

 

m(。≧Д≦。)m

 

 

 

 

大変申し訳御座いません。。。

 

\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

 

 

 

 

お取り置きさせて戴いておりますので

 

お近くにいらした際は是非お立ち寄り願います。

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミスティ】♪ “爆発シリーズ”再爆発!? ♪

『爆発!シリーズ』ファンの皆さんに朗報!

 

皆さんご存じの

 

【ブラック・エンペラー】公式HPにて

 

昔懐かしい!あの【爆発!シリーズ】全4作の

 

ポスターセットが再販されました!

 

\(`∇\)(/`∇)/

 

 

サイズは、B2版です!

 

4枚セット売りのみの設定で¥8800で~す!

 

ヽ(*⌒∇^)ノ

 

エンペラーのサイトでお買い求め戴けます!

 

ミスティでも取り扱い出来ますので

 

どちらでもご購入可能です!是非!

 

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

 

 

 

まずは、記念すべき第一作目!

 

 

『爆発!暴走族』

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そして、第二作目!

 

 

『爆発!ナナハン族』

 

ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

そして、第三作目!

 

 

『爆発!暴走遊戯』

 

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

 

そして、最後になります第四作目の~~~~

 

 

『暴走の季節』・・・

 

タイトルから「爆発!」が無くなったんですねぇ。。。

 

エンペラーの「ゴム」さんが出演しているんです!

 

(○゚ε^○)v

 

 

 

 

 

そして、「有名チームポスター」も再販されました!

 

 

 

サイズも3種類での登場です!

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

 

 

それから皆さんからの要望の多かった・・・

 

 

映画『ゴッドスピードユー・ブラックエンペラー』!

 

 

公開時のポスター2種類も再販です!

 

 

まずはコレ!

 

 

『愛と誠』!

 

 

サイズも3種類で!

 

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

そしてもうひとつは!

 

 

『国立』!

 

 

サイズも同じく3種類です!

 

 

B2<515x728> ¥2980!

 

 

B1<728x1030> ¥5980!

 

 

B0<1030x1456> ¥10500!

 

 

以上の3サイズ設定です!

 

 

 

全て「エンペラーサイト」にてご購入戴けます!

 

 

もちろん!ミスティでもお買い求め戴けます!

 

 

 

よろしくお願い致します!

 

∩(^∇^)∩

【ミスティ】♪ ニッポンの文化を守ろう ♪

これぞ!ニッポンの文化だ!

 

\(~o~)/

 

 

 

と〇古は思うんですけどね。。。

 

(-.-)

 

 

絶やさないで欲しい・・・

 

ニッポンならではの文化を。。。

 

最近見かけなくなっちゃったよね・・・

 

(>_<)

 

 

 

取り締まりがかなりキツイらしい。。。

 

腐りきったマッポ共は正義のつもりか?バカらしい。。。

 

(-_-;)

 

 

 

なんでもかんでも取り締まればイイってモンぢゃないでしょ!

 

馬鹿のひとつ覚えぢゃあるまいし!

 

【臨機応変】って言葉知らないのかね?

 

(;一_一)

 

 

 

そんな規制規制取り締まりで

 

昔ながらの日本の文化はないがしろに・・・

 

(ーー゛)

 

 

そして今では、なんでもかんでも外国の真似ばかり・・・

 

みっともない・・・

 

(゜o゜)

 

 

〇古の友人にサンディエゴのメキシカン・ローライダーの連中がいるんだけどね

 

向こうに行く時に必ず、

 

日本の暴走族の本とトラック野郎の本とエロ本?を

 

お土産に持っていくのね。。。

 

(#^.^#)

 

 

 

奴ら口々に「Oh!凄~~~~い!」って言ってますよ!

 

特に「歌舞伎町に連れていってくれ~」?ってねだられた???

 

(^_^;)

 

 

 

日本のローマガは向こうでも売っていて、それを見て

 

「日本のローライダーは全部俺達の真似ばっかぢゃね~か!」

 

と言ってた奴らが、

 

日本の族車やトラック野郎を見て

 

「凄いカスタムカーだ!」って言うんだから。。。



(昔ながらの宮付き霊柩車には皆が「スゲ~」って食いついてました・・・(・_・;))

 

(*^^)v

 

 

そして・・・

 

「オレ達には理解できないけど・・・」

 

「日本にも凄いクルマ有るんだね!」って!

 

(^。^)

 

 

「ば~か!飛んだり跳ねたりするクルマの方が理解できね~よ!」

 

と〇古。。。

 

(^_-)-☆

 

 

 

 

これって「良い悪い」ぢゃないんだよな~

 

 

姥捨て山みたいな国会にいる官僚の輩ども!

 

ニッポン古来の文化をなめんなよ!

 

分からないかね~~~~そこんとこ。

 

(゜o゜)